reunion | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~

みなさん、今日も1日お仕事お疲れ様でした😊

朝はザーザー降り、昼くらいから晴れはじめ、帰る頃には日も差すほどでしたね💦

明日は暑くなるそうなので、体調には注意して下さいね👍


先月末に、こんなNEWSが入って来ました😱

「ABBAが35年ぶりに新曲発表⁉️」

記事を読んでみると、4人で2曲録音したとのことで、まだ4人とも生きてるうちに、再結成してもらえて良かったです\(^o^)/




当時としては、SWEDISH POPSの先駆けとして活躍されてましたね🎹

まずは、みなさんもご存知の🎶




まぁ、この曲は有名ですね😉

続いて、マイナーですが私のお気に入りです🎵

この曲を知っている方は、かなりのアバ通ですね💁‍♂️





今夏にもミュージカル映画🎬「マンマ・ミーア」の続編




もあるそうなので、今年は『ABBA』の年になりそうですね✨


by mark