Presenと゚・*:.。..。.:*・゚ | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~

知らない」という言葉の意味
間違えていたんだ
知らない人のこと
いつの間にか「嫌い」と言っていたよ



何も知らずに
知ろうともしなかった人のこと
どうして「嫌い」なんて言ったのだろう
流されていたんだ

「知らない」ことは怖いから
醜い言葉ばかり吐き出して誤魔化して
自分のことまで嫌わないで

ひとりぼっちになりたくないここにいてよ
その言葉言えなくって心閉ざさないで
ひとりぼっちにさせないから大丈夫だよ
その言葉返せるように強くなりたい

「人生」のこと
あまりにも問題ばかり起きるから
難問解決プログラムなのかと思っていたけれど

気付いたんだ
「プレゼント」みたいなものなんだって
何十年か好きに生きていい特別なプレゼント

だから楽しみにしながらゆっくり開けたら良いんだ
自分自身にその言葉を贈るよ いつも忘れちゃうから

ひとりぼっちになりたくないここにいてよ
その言葉言えなくって心閉ざさないで
ひとりぼっちにさせないから大丈夫だよ
その言葉返せるように強くなりたい



いま君のいる世界が辛くて泣きそうでも
それさえも「プレゼント」だったと笑える日が必ず来る


ひとりぼっちになって気付いた
本当は大切な人がたくさんいるんだってことが
ひとりぼっちにさせないから大丈夫だよ
その言葉返せるように強くなりたい

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

いつもたくさんの
Presentを
ありがとうございますドキドキ

今も昔も・・・
いたって天然
いじられキャラの私
でもね不思議と・・嫌じゃないの

色んな人にいじられて
それでもって
私のtalkでめっちゃ笑ってもらって
ほっこりさせてもらえる・・・
こんなにシアワセなことってある?
忙しさで我を忘れている時や凹んだ時だって
みんなのおかげで元気をもらっちゃってます
ありがとう‟みんな~”





でもさぁ~
青木裕子ちゃん?




似ても似つかなしなぁ~
裕子ちゃんのように
カワユク生まれたかったWa(^▽^;)






で??キムタクって
どんなん?
私ってΣ(~∀~||;)
中性的なん?

と、言いつつも
私に宛てて書いてくれた
ほっこりするPresent
とっても・・うれしいWa
ありがと・・Mくんキラキラ
第3弾も待ってま~す音譜
*ご本人にはご了承頂いておりますのであしからず!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

必要以上に知らなくていい・・・
ただ知ろうともせず非難をするのは
大切な友の命の時間を縮めるだけ
あなたのココロが傷つくだけだよ

あなたが大切にしたい
と思っている命の時間以上に
大切な友の命の時間を輝かせてキラキラ

人生は儚くも美しい
今日という日は
一日限りのPresent゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

5日遅れの
母の日Present (*^.^*)


“Thank you Arisa” 
Countdown to 10 days




kan²*