何とか間に合うかな | 就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

就労継続支援A型「未来工房 南越谷」

~働くという意味を、しっかりと考えながら~

~ 歩き出そう ~

お疲れ様です。
今日は暖かい一日なりましたカナヘイきらきら

とても過ごしやすかったぁカナヘイうさぎ
一緒に納品を行っていた職員Mさんは、そんなにッカナヘイびっくりと思うくらい額から汗がたら~あんぐりうさぎ

私は全く平気でしたけどつながるうさぎ


1月も残り一日ですね!
今作業しているお仕事が、3日までの納期ですが、今日皆さんが凄く頑張ってくれたので、何とか他の事業所にお願いせずに出来そうかな。

次のお仕事もスタンバイしてますカナヘイ花
皆で力を合わせて明日も頑張りましょうとびだすうさぎ2