∞ トランプ大統領、復帰!間近かも!! (^_^)/

 

 

 


QAnon - インテル速報!トランプ・ラリー/ボディーダブルの真相
2022年1月20日
 

皆さま、オレゴンからHello!

今回は、先週行われたアリゾナのトランプ大統領ラリーについての分析と考察をお届けします。

既にこの内容は私のテレグラムで公開しましたが、ブログを拝読されている皆さまにもご紹介したいと思い、テレグラムのメンバーの方々には重複となる内容ですがおさらい、まとめ的な意味でご拝読くだされば幸いです。 

 


同ラリーのライブの模様は、フィルさんがホストをしながら、コムやスピーチの重要点などを語ってくれましたが、ラリー終了後、トランプ大統領がボディーダブルである可能性が指摘されました。

テレグラム内では、様々な考察や画像が下の様に飛び交いました。

 

 


 ダブルと歯の形が違う。(左はラリーでのダブル、右が本物)



 耳が違う、鼻が細すぎる。


あるフォロアーさんからの考察・・

フィルは「寝てしまった」から遅れたと言った。(ライブ配信に遅れて登場してきた。)そしてトランプがネクタイなしで出てきて、フィルはトランプが重要なことを一切話さなかった夢の事を私たちに思い出させました!!!

フィルは今夜何が起こるか知っていたのです。これも計画の一部だと知っていたのでしょう!

私の考えはこうです:

ラリーのタイミングについて。大きなラリーを予定し、トランプ2.0(ダブル)にトランプの代弁をさせるのは理にかなっていると思うのです。直前の準備は、トランプをどこか安全な場所に連れて行くために行うことができます。こっちを見ろ!みたいな、、、、、

ホワイトハットが裏で大作戦をこなしている間に、別の場所で、眠っているノーミーたちを目覚めさせるための最後の努力をしながら、、、気をそらすためだったのだと思います。

それが何かわかりませんが、でも、すぐにわかるといいですね。私は、彼が完全な暴露をするとは思ってはいませんでしたし、あまりにも印象が薄すぎました。彼の話し方はあまりにも早口でしたし、テレプロンプターを読もうとしていたことを私たちに指摘しました。

鼻で息をしたり、長いポーズをとらなかったり。なぜか? 

ホワイトハウスは完全なロックダウン・モードです。DCは空っぽです。

そして『チェックメイト』の投稿。

今夜はたった1つの理由があります、私はそれを信じています:オプティックスです。いつものトランプに見せるため、そうすれば、軍隊が動き出すとき(できれば明日にでも、笑)... トランプはどこかで安全な場所にいて、軍が我々の国を取り戻すときに中立であるかのように見せることができるのです。

 

    拍手 拍手 拍手  100点  


このセオリーは納得が行きますね。政治家や大統領には、ほとんどの人にボディーダブルがいるそうです。そして同ラリーでのスピーチについての考察を、Real Raw Newsが下の様に解説しています。
 


昨夜、第45代アメリカ合衆国大統領は、全米から何万人ものMAGAが集まったアリゾナの集会で、万雷の拍手を浴びた。90分にわたって演説した不屈のトランプは、おなじみの論点を数多く取り上げ、有権者の不正行為が横行し、盗まれた選挙を招いたという反論の余地のない主張を繰り返した。

そして、「アメリカを救え」という闘いを続けていることを明らかにし、支持者たちに、自分が大切にしている愛国心を抱き続けるよう求めた。

注目すべきは、トランプがCovid-19の議論にほとんど時間を割かなかったことだ。彼は、犯罪者バイデン政権が、自分たちが選んだ民族に不釣り合いに試験用品を配給していることを正しく非難したのである。

さらに重要なのは、トランプがここ数カ月にわたってまき散らしてきたワクチン推進派のレトリックを放棄したことだ。

彼は一度も自分のワクチン接種の状況に言及せず、支持者にワクチン接種とブースターを受けるような推進には触れなかった。

昨夜、RRNは45の考え方や姿勢を測るために、トランプと頻繁に接触しているマール・ア・ラゴの関係者に話を聞いたが、求めていた正確な答えは得られなかったものの、未来がもたらすかもしれないものを垣間見ることはできた。

トランプがワクチン推薦について新たに得た沈黙は、少なくとも部分的には、海兵隊のデヴィッド・H・バーガー元帥のような「ホワイト・ハット」軍司令官から受けた助言に基づいているのか、という質問に対して、この情報源は、「それについては知識的に話すことはできない」と述べた。

トランプは常に我々の自由のために戦ってきた。私たちが彼の姿を見たり聞いたりしないときでさえ、彼は舞台裏でたゆまぬ努力を続けている。沼は彼が最初に考えたよりずっと深く、濁っている。

問題は、彼の支持者の多くが彼を台座に乗せ、神格化し、水の上を歩くように期待していることだ。トランプは私やあなたと同じ人間であり、人間は時に間違ったアドバイスを受け、間違いを犯すことがあります。だからといって悪い人間とは言えない。

そして、45はまだ盗まれた選挙を無効にして、アメリカ大統領としての地位を再開するつもりなのかと尋ねると、情報筋は不可解な返答をした。"ドナルド・トランプは本当にオフィスを離れたことはない"。

彼は、ドナルド・J・トランプには、公に明らかにできない "ある計画 "があると述べた。

"詳細 "を知っていても、それを公言することはないだろう。私たちはいつも『計画は何だ?どんな計画なんだ?"と聞く。

まあ、公開すれば、彼が戦っている相手にもそれが伝わり、対応する機会を与えることになるのだ。

今、トランプの努力は中間選挙と、下院と上院の犯罪者を排除することに集中している。その後、私たちはその結果を見ることになるでしょう。大きなことが起こるだろうと、情報筋は語っている。
           

  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


最後のマーカーは、先日の最高裁のワクチン強制否決でした。その後は怒涛の如く、毎日の様に、辞任、逮捕、自殺、処刑、州軍の配置等々の動向がみられる様になって来ました。

これから、月末にかけて、日々のインテルや信頼できるツルーサー、ニュース速報に注目することをお勧めします。

日々の動向やインテルは、テレグラムから配信中です。

特にホワイトハウス、キャピタルの異変、政治家、軍人の病死、ワクチン強制終了国等々の盛り沢山の情報は、他の主流メディアでは絶対に入手できないものばかりです。

最後に2つ。

ダンスカビーノ 氏のインスタグラムから。

『誰もかつて見たことのないようなカムバックを実現します。』                              ードナルド・トランプ



 
そして、トランプ大統領の"エアQ" を捉えたショートビデオをどうぞ!ラブ

 

 
表テレグラムチャンネル (日々のインテル、動向を配信中。裏のチャットチャンネルの閲覧はできませんので、裏のチャンネルも登録をお勧めします。)共にパズルのピースを探し、点と点を結び、謎を解いていく日々をお楽しみ下さい!↓
 

 
裏のチャットチャンネルで、共に日々のインテルを考察、意見交換で、楽しくみんなで、大事な奇跡的な瞬間を、希望いっぱいに迎えることが出来ます!↓

 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

QAnon_mari-love-usa
2022年1月20日


∞ 「情報筋は不可解な返答をした。"ドナルド・トランプは本当にオフィスを離れたことはない"。・・・彼は、ドナルド・J・トランプには、公に明らかにできない "ある計画 "があると述べた」

どうやら、トランプ大統領は依然として実権を握っているようです。これから先、光の時代がやってくるのは確実のようですね。


(^_^)/