木曜日のみらいです。

いつもとスケジュールがちがうせいか、まだまだ眠たいAくんふとん1ふとん3

みんなで起こしたのですが、なかなか起きてくれず…


『おはよう!おはよう!』の紙芝居を、大きな声で読んでみました真顔


その頃のYくん
お散歩へGOダッシュ


まだまだ起きないAくん。
次は『はやおきおばけ』でどうかな!?真顔


その頃のYくん
お買い物中コインたち


Aくん、まだ起きません……ゲッソリ


Yくん、お買い物完了したみたいキラキラ

Aくんはお昼ごはんを食べたら起きてくれました笑

お昼からはイラストビンゴ大会ルンルン
みんなの知ってるイラストはあるかな?


さて、何をしてるところでしょうニヤリ??
お布団じゃないよふとん1ふとん3
ヒントはゆ〜らゆ〜らするものふんわり風船ハート


ハンモックでした爆笑
乗り心地はいかがですか?

あれれ!?
Yくん、乗ったことなかったっけ……?
久しぶりだからびっくりしちゃったかなアセアセ


とっても楽しんでくれています爆笑
揺れれば揺れるほど大笑い笑い笑い


また遊ぼうねバイバイ