木曜日のみらいですニコニコ

先日新しいおもちゃやグッズを購入しました♪
これはその一つ、トゲトゲキラキラリフレッシュボールキラキラ

にぎにぎしたり、足で踏むと、とっっっても気持ちいい〜〜〜〜〜照れ
……と、大人たちは思っているのですが、子どもたちはどうなんでしょう笑

午前中のお友達
今日はなんと

みらいから、飛び出しちゃいました爆笑


ここはどこかな?

みらいスタッフや、お友達がよくお世話になっているお好み焼き屋さんイエローハーツみらいから歩いて20歩あしあとくらい!

大きなタチアオイがいっぱい咲いていました晴れ
元気いっぱい、夏のお花ですね

みらいからだいぶ離れましたよ
ぐる〜っと回って帰ります

ランタナももりもり咲いていますキラキラ

みらいの周りを一周して戻ってきました
楽しかったねチョキ

午後のお友達と集まりの会ルンルン
盛り上がっています笑い

カエルさんの壁面飾りを作りましたカエル

いい感じの枕を見つけてスヤスヤふとん1ふとん3
あれれ?後ろから声がしませんか?

あの〜……それ、ぼくが遊んでたボールなんですけど〜アセアセ


今日も楽しかったね
また遊ぼうねバイバイ