こんにちは飛び出すハート

児童発達支援みらいですびっくりマーク


今日のみらいは

"ゲーム大会"

でしたビリヤード


まず、その前に

Y君は柏餅作りにtry!

手でくしゅくしゅ〜

白いお餅を作ります餅

葉っぱにはさんで

美味しそうな柏餅が出来上がりましたよだれ



そして、いよいよ

ゲーム大会の始まりですびっくりマーク


まずは

すごろくサイコロ

みんな

みらいから出発!!

サイコロを振ってどんどん進みたいけど…

あらあらアセアセ

忘れ物をしたりなかなか進めませんタラー

久寿川〜甲子園〜大阪〜新大阪〜京都〜名古屋〜新横浜〜品川〜成田空港〜飛行機ニューヨーク

ニューヨークに行きたいか!

という番組を思い出すスタッフでしたニヤリ

そして!

1位はY君びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ダントツでしたね。

おめでとうキラキラ


そして、次は

ビンゴゲームビリヤード

次々と数字が出てくるけど

なかなか開かないぞーえーん

そんな中、

最初にリーチの声をあげたのはMちゃん!

その後なんとトリプルリーチにびっくり

でもなかなか数字が出ないよアセアセ

周りからもリーチの声がどんどんするよダッシュ

そして

1番にビンゴしたのは

A君でしたびっくりマーク


総合優勝はA君キラキラキラキラキラキラ


おめでとうございます照れ


景品を手に満足そうなA君ニコニコ


残念ながら優勝を逃したみんなにも

参加賞がありましたよおねがい


でも、

密かにリベンジを誓うみんななのでしたグラサン



1便でみんなが帰った後

T君は鉄琴で遊びましたルンルン音符


音楽が好きなT君おねがい

上手にバチを持って綺麗な音を

鳴らしてくれていました音譜




今日もみんな元気にきてくれて

ありがとうラブラブ


明日も楽しく過ごしてねグッ


それじゃあ、またね〜バイバイ