まずは製作
ウサギさんにバネを貼って〜くるくるくるくるくるくる

完成びっくりマークニコニコ

ウサギさんにお顔を描いて〜くるくるくるくるくるくる

完成びっくりマークニコニコ

お弁当タイムお弁当
持参のスプーンで頑張っていますもぐもぐ


お昼からはボウリング!
題字も書いてもらいました気づき


惜しい〜〜〜あと一本にやり

タイミングよく手を離してね〜拍手


本数が少ないほうが難しいアセアセ

ストライク爆笑拍手拍手拍手
注意本日のブログ、ボウリング未経験のスタッフが書いているのでストライク以外わかりません滝汗ご了承ください…(笑)

木曜日の仲良しさん気づき
譲り合って使ってね〜


明日も元気に遊ぼうねバイバイ