2つの現実の仕組みで

自由にイキイキと生きる

女性を創る♡

 

未来メンタル育成コーチ

勝又知香(かつまたともか)ですひらめき飛び出すハート

 

\こんな私で生きたい♡/
を叶える2つの現実の仕組み


超基礎が分かる
「今ココ診断」プレゼント中🎁✨

↓↓↓

 

プレゼントの受け取りは公式LINEからプレゼントキラキラ
↓↓↓
友だち追加 

 

 

 

 

現在、募集中のメニュー♡

絡まった思考の糸を解けば
目の前の現実は変わる♡
誰でもできる思考チェンジプログラム!

あなたの″こんな私で生きたい″を
叶えるヒントを
惜しみなくお伝えします^^

\単発セッション募集中♡/
STORES 予約 から予約する

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

だから引き寄せできない!

宇宙からのプレゼントに

気づかない人3つの特徴。泣

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




せっかく

引き寄せの法則に興味があるなら

望む現実を手に入れたい♡




そう思いません^^??




でも

現実問題なかなか




✔︎引き寄せなんて起こらないんだけど?!

✔︎引き寄せるどころか遠のいてる気がする…




実は、その原因は

宇宙からのプレゼントに

″あなたが気づいてないだけ!″



あなたの願ったことって

実はこっそり叶ったりしている

のだけど




✔︎思ってたのと違う!

✔︎そーゆーことじゃない!




って

自分で受取り拒否

してたりするんだよね。




だから

宇宙からのプレゼントに気づいて

受け取る姿勢がめっちゃ大事♡




今日は

もれなく受取り拒否してる

引き寄せできない人の特徴

「その1」をシェアするね!



「その1」

好みじゃない引き寄せは

なかったことにしてしまう。




大前提として

引き寄せ初級の頃は特に




願ったものと違う形で

プレゼントが与えられることがある。




だから

このルートで

こうゆうカタチが良かったのに!




と決めてしまうと

望むカタチじゃないので

引き寄せてません!受取りません!

と受取り拒否しちゃうことがある。




例えば私は

サクッと50万稼いでみたい♡

と願いを放ったことがあるんだけど




その時に

何が起きたかと言うと…



支払う予定だったものが

50万ほど支払わなくていい

という流れになったことがあったの。




最初は

「わーあんぐり気づきラッキー」

とか思ってたんだけど笑




だんだん

「あれ?願い放ってたの50万じゃん!

だけど、私が願ったのはそうじゃなくて…

現金で50万の方が嬉しかったムカムカ




って思考になっていったの。




これ、宇宙から

願い通り50万円プレゼントされてるのに

受取り拒否してるの分かりますか??笑



せっかく

宇宙は私が望んだ50万円を

カタチは違えどプレゼントしてくれたのに




ハートブレイクこれ、私が欲しかったやつじゃない!

ハートブレイクもっと、こうゆうのが良かった!

ハートブレイクなんで、このカタチでくれなかったの?!




って。




私が男(宇宙)だったら

こんな女イヤだ!!!笑




私が男(宇宙)なら




わ〜ありがとう♡


その上で

次はこうゆうカタチがいいな♡


でも、これも本当嬉しい♡

ありがとね♡




こんな風に言ってくれる女だったら

またプレゼントしよプレゼント気づき

よっしゃ!次がんばろ!

ってなる。笑



だから、

そう在る(姿勢である)のだ!




それが

ピンクハート次から次へと

プレゼントがやってくる秘訣であり


ピンクハート引き寄せが上手くなる方法であり


ピンクハートなんならリアルの人間関係まで良くなる

最強の方法だと私は思ってる。

(伝わる伝え方って大事だから♡)




そんなふうに

最初は思わぬ方向から

願いが叶ったりするから




分かりづらかったり

思ったのと違ったりして




これ、願ってたのと違います

だから私の願い叶ってません注意

って、受取り拒否しちゃったり




そもそも

プレゼントが渡されてるのに

気づきさえしないこともある。



そうすると

″私の願いは叶わない″という

自分への信頼値が積み上がっていって




″ほ〜ら、私の願いは叶わない″

という前提を

叶え続けてしまう。




だから

願いは思わぬ方向やカタチから

叶うかもしれないという目線を

覚えておいて欲しい♡




そして

願いの叶う方法やルートは決めないで

いつでも

どこからでも受取ります

という姿勢でいてね!




宇宙からのプレゼントを

受取り拒否してる人の特徴

「その1」はいかがでしたか^^??




私も受取り拒否してたかも…

と思う場合は

自分と違う視点を持つ人と話すといいよ!

(できれば自分が憧れる人や

少し先を歩いてるな、と感じる人がなお良し♡)



本当はその人(憧れる人や素敵と感じる人)

話すのが1番だけど

今すぐ頼めない人は

身近にいるポジティブな人に話してみて♪




きっと

前向きで素敵な解釈を

してくれると思うよ♡




わたしも

わたしの生徒さんも

最初は″幸せって何だっけ?″からスタートした。




それでも

新しい視点を取り入れて

日々の小さな気づきを重ねて




何度も自分の中に

「ある」ものを

見つけてゆくたびに




幸せや豊かさが少しずつ広がって

自由にイキイキと

生きれるようになってきた。




あなたも

今の自分の当たり前の中で

「ない!ない!ない!」

ってなっちゃってるなら




ちゃんと自分の中の

「ある」ほうに意識を流して

理想の自分や人生を創っていきましょ♪




どんな風に

自分の現実を見て

解釈すればいいか分からない!




そんなあなたは

まずは公式LINEのお友達限定で

無料プレゼントしている




\こんな私で生きたい♡/

を叶える2つの現実の仕組み

〜今ココ診断〜

 ↓↓↓

 

2つの現実の

内側の現実と

外側の現実の仕組み

 

を具体的にお伝えしてるから

ぜひ受け取ってね♡(TAPで3秒登録)

↓↓↓

 

 

それでは

今日もあなたに

愛をおくっていますひらめき飛び出すハート

 

 

 

現在、募集中のメニュー♡

絡まった思考の糸を解けば
目の前の現実は変わる♡
誰でもできる思考チェンジプログラム!

あなたの″こんな私で生きたい″を
叶えるヒントを
惜しみなくお伝えします^^

\単発セッション募集中♡/
STORES 予約 から予約する

 

 

 

外側の現実と内側の現実

この2つの現実を攻略して

生きたい私を叶えましょ♡

 

 

 

ご質問や聞きたいことなどあれば

LINEからでもインスタDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させていただくことがございますクローバー