あなたの現実

変化させます♡


2つの現実の仕組みで

あなたの人生を

劇的に好転させる


未来メンタル育成コーチ

勝又知香(かつまたともか)ですひらめき飛び出すハート


\こんな私で生きたい♡/
を叶える2つの現実の仕組み


超基礎が分かる
「今ココ診断」プレゼント中🎁✨

↓↓↓

 

プレゼントの受け取りは公式LINEからプレゼントキラキラ
↓↓↓
友だち追加 

 

 

 

 

現在、募集中のメニュー♡

絡まった思考の糸を解けば
目の前の現実は変わる♡
誰でもできる思考チェンジプログラム!

あなたの″こんな私で生きたい″を
叶えるヒントを
惜しみなくお伝えします^^

\単発セッション募集中♡/
STORES 予約 から予約する

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


「できる人」と「できない人」

違いはコレだけ♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




それは

ズバリ!!!




「やると決めている」か

「やらないと決めている」か

 どちらを選んでいるかだけ♡



ハートブレイクこれが出来るようになりたいのに、出来ない

ハートブレイクこうなりたいのに、なれない

ハートブレイクこうしたいのに、できない




私も今まで

そんな思いをたくさんしてきたけど

そんな風に思うときって




他でもない自分自身が

「やらない」

決めているから




✔︎当たり前に

「やる」行動をしない

✔︎当たり前に

できるようにならない

✔︎そのくせ

私にはできないんだ〜

言い出す始末魂(過去の私ね笑)



でね

そんな風に

できない〜




って

なっている時って




自分の前提から間違えてる

という可能性大あんぐりハッ




それが

どうゆうことかと言うと




意識的でも

無意識であっても




「できない」

と言ってるときって




「できない」という結論を

自分の真ん中に置いて

目の前の現実を見ているから




当たり前だけど

できない結論に

たどり着く思考回路

しか生まれない。




その「できない」前提がある限り

できる自分や未来への道は

開かれない🙅‍♀️✨



だから現実がどうであれ

「できるとしたら?」

という視点を忘れないことが大事。




もし、

「できるかも」という言葉を

自分の真ん中に置いたら




「できない」という言葉を

自分の真ん中に置いてるときと比べて




なんか感覚が違ったり

自分がまとう波動が変わったり

思考が流れてゆく先が変わらない??




私たちは

フォーカスして感じたものを

拡大、繁栄してゆくから




どうせ思考を使って

何か感じるなら




できない理由探しをして

ドヨーン魂となるより




「できるかもしれない」なら

ああかな?こうかな??

ワクワクピンクハート




って方に思考を使ったほうが

楽しそうじゃない^^??



思ったように

できない、なれない、やれない…




「もう、どうしたらいいの?」

と感じるとき

過程や結果を見るんじゃなくて




できない前提を

自分の真ん中に置いて

現実を見ていなかった? 

という所を見直してみてください^^




その意識の流れに気づいて

フォーカスする先さえ変えてしまえば

現実は簡単に変わるよ♡




そんな無意識の意識の流れに

気づく方法を

個別セッションでは




あなたに合わせて

じっくり丁寧に

お伝えします♡




内容を一新したため

お得な価格で提供中ですプレゼントキラキラ




今だけ価格のセッション♡

早く現実を変えたい方はお早めにどうぞ^^

↓↓↓

STORES 予約 から予約する




それでは

今日もあなたに

愛をおくっていますひらめき飛び出すハート

 

 

 

現在、募集中のメニュー♡

絡まった思考の糸を解けば
目の前の現実は変わる♡
誰でもできる思考チェンジプログラム!

あなたの″こんな私で生きたい″を
叶えるヒントを
惜しみなくお伝えします^^

\単発セッション募集中♡/
STORES 予約 から予約する

 

 

 

外側の現実と内側の現実

この2つの現実を攻略して

生きたい私を叶えましょ♡

 

 

 

ご質問や聞きたいことなどあれば

LINEからでもインスタDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させていただくことがございますクローバー