あなたの現実

変化させます♡


2つの現実の仕組みで

あなたの人生を

劇的に好転させる


未来メンタル育成コーチ

勝又知香(かつまたともか)ですひらめき飛び出すハート


\こんな私で生きたい♡/
を叶える2つの現実の仕組み


超基礎が分かる
「今ココ診断」プレゼント中🎁✨

↓↓↓

 

プレゼントの受け取りは公式LINEからプレゼントキラキラ
↓↓↓
友だち追加 

 

 

 

 

現在、募集中のメニュー♡

絡まった思考の糸を解けば
目の前の現実は変わる♡
誰でもできる思考チェンジプログラム!

あなたの″こんな私で生きたい″を
叶えるヒントを
惜しみなくお伝えします^^

\単発セッション募集中♡/
STORES 予約 から予約する

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


″邪気″に負けないメンタル作りで

望み通りの人生へ♡


 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




毎日、生きていると

誰かのちょっとしたひと言や

誰かのちょっとした行動に




ムキーーームカムカ

って、怒りたくなったり




何あれ?何で?どうして?

って、起きたことについて

ずっと考えてしまったりすること




ありませんか??




だけど

そういった1つの出来事に

いつまでも気持ちが引っ張られるのは




邪気に負けて

望みの方向に行かせない罠に

引っかかってるだけだ!!!




と気づいたことがあったので

今日は″邪気に負けないメンタル作り″

についてシェアしたいと思います♡



心の仕組みや

この世界のことを学んでいても




嫌な出来事に引きずられて

ドヨーンとしてしまうことって




ぶっちゃけ

全然ある🤣




今朝も

全然、知らない人から

負のオーラを浴びてしまって




何なの?!ムカムカ

ってか、態度わるっムカムカ

嫌な感じムカムカ




と朝から不機嫌MAX!!!笑




何なの?

あんな人に遭遇してしまった

ってことは…




もしや今日は

良くない1日か?!

とグルグルしかけた所で




不幸になる思考を

ストップした私です注意



こんなこと(嫌なこと)が

起きたとき

″私がどうしているか″と言うと




まずは自然に湧き上がってくる

ネガティブな思考に

ハマってる自分に気づく!

ここに気づかずに

放っておくと

望まない現実を創り続けてしまうガーン




そして

この当たり前のネガティブ思考にさえ

気づくことができたら

波動も運気も変えられる♡





私は

今まで学びを与えてくれた師匠たちや

憧れの人が言っていたことを

思い出したりします上差しキラキラ

こうゆう時に

波動を一気に変えられるから

メンターの存在や憧れるマインドを持つ人を

見つけておくといい♡




今日の私は

憧れの女性起業家さんが

話していた




嫌なことが起きたらときは

″びっくりした〜終わり!″

って、終わらせます。




と、言っていた話を思い出して

″私もそうしてみよ!″って

同じマインドで処理しようとした・・・



したんだけど!!!




全然

憧れのあの人みたいに

″終わり!″って出来ないえーんあせる笑笑




でもね

やってみたからこそ

分かったことがあったんです!




それが

邪気の思うツボじゃーん‼︎

ってことだったの笑




どうゆうことかと言うと

嫌なことが起きて

その感情にいつまでも囚われていると




ずっと嫌な気分でいたり

どんどん不安が膨らんだり

もっと悪くなったら、って怖くなったり




どんどんネガティブになって

ドヨーンって、してくるでしょ?




邪気の狙いはそれなのよ!!!



ドヨーンってしてたら

波動下がるでしょ?




波動が下がったら

悪いものって憑きやすい!




と、言うことは…




って考えたら私は

気持ち切り替えよ!

ってなりました笑




あなたはどう^^??




その嫌なことは

今のことに思えるけど

この瞬間は過去。




その過去に

囚われ続けると言うことは

肉体は今を生きているの




意識だけが

嫌な過去に縛りつけられていて

その嫌な出来事や相手にエネルギーを

送り続けているということ!




なんかそれって

イヤじゃない?



じゃあ

どう邪気に負けないメンタルになるか?

と言うと




切り替えるの^^




そこで

いつまでも嫌なことを考え続けたり

不安を何度も再生するのをやめる!




嫌な出来事に

心が囚われるほど

波動は変わらず(むしろ波動低くなって)




変わらない日々や

望ましい現実を繰り返してゆくのYO指差しキラキラ 



だから

✔︎嫌なことを考え続けたり

✔︎何度も思い出して嫌な気分になったり

✔︎まだ起きてないことまで考え始めたり




それを

やめる!!!

 ↑

大事なことだから

2回言いました笑




そして

今″いい気分″を自分で選ぶの♡




マンガ読むでもいいし

推しを見るでもいいし

好きな飲み物飲むでもいいし




そのためにも

自分の好きなもの、こと

これしたら波動変わるぜ!

ってことを知っておく必要がある^^




でね

自分を知るためには

2つの現実の仕組みを理解すると




自分の

無意識に信じていることが

分かるから




望まない現実に

囚われている自分に気づいて




本当に望むほうに

自分を導いていきやすいよ♡




ただ今、体験セッション募集中なので

ピンクハート自分では不安…

ピンクハートやってみてけど分からない

ピンクハートとにかく今の現実を変えたい!

という方は

一緒に無意識の思考を解いていきましょー^^

↓↓↓

STORES 予約 から予約する




ぜひ自分の

深層心理を知って

好みの人生を創ってゆきましょう❤️


 


それでは

今日もあなたに

愛をおくっていますひらめき飛び出すハート

 

 

 

現在、募集中のメニュー♡

絡まった思考の糸を解けば
目の前の現実は変わる♡
誰でもできる思考チェンジプログラム!

あなたの″こんな私で生きたい″を
叶えるヒントを
惜しみなくお伝えします^^

\単発セッション募集中♡/
STORES 予約 から予約する

 

 

 

外側の現実と内側の現実

この2つの現実を攻略して

生きたい私を叶えましょ♡

 

 

 

ご質問や聞きたいことなどあれば

LINEからでもインスタDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させていただくことがございますクローバー