\こんな私で生きたい♡/
を叶える2つの現実の仕組み


私たちを取り巻く
「内側の現実」と「外側の現実」
2つの現実を攻略したら

仕事、恋愛、お金、人間
関係など
長年の悩みがなくなり
やりたいことが溢れる人生に♡

2つの現実の仕組みと
今の自分の現在地も分かっちゃうΣ(゚Д゚)


「今ココ診断」配布開始から大好評♡

↓↓↓


プレゼントの受け取りは公式LINEからプレゼントキラキラ
↓↓↓

友だち追加 

 

 



♡現在、募集中のメニュー♡

【2つの現実の仕組みレッスン】


自己対話や引き寄せに興味のある方は

コチラがおすすめ^^

↓↓↓

STORES 予約 から予約する




【身体と心の美容調整♡】


まずは身体を整えたい方

身体も整えたいし

内面を整えることにも興味がある方は

コチラがおすすめ^^

↓↓↓

STORES 予約 から予約する



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


「11万しかない…」

その視点が違うんだって!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




先日あるお仕事の入金があって

口座を確認したら

11万円入金されていたんです。




私的には

もう少し多い気持ちでいたからから

「ん?11万しか入ってない?」

と、とっさに思ってしまったんです。




「あれ?あの仕事と、この仕事と…

 なんで11万しか入ってないんだ?」と




なんで?なんで?なんで?

って考えてたら

急に思ったのひらめき電球



事実は

「11万円、入金があった」




それに

「11万円しかって決めて

勝手に気分悪くしているのは私」

ということにびっくりハッ




✔︎11万しか、と導くのか

✔︎11万も、と導くのか

✔︎11万あった、と導くのか




それは、もっとも

自分が心地よく受け取れる

言葉の使い方をすればいい。




私は

11万しか、と導いたら苦しいし

11万も、と導いたら納得感がなくて

11万ある、と導いたらしっくりきた。



こんな感じで

自分が1番しっくりきたり、

納得感があったり、

肯定できる気持ちがわく


その言葉を

自分で探して選んでゆくのだ。




そして

そのとき感じる

過不足がない感じ、安心感、

信じられる感、ワクワク感…

など、など、それが未来を創ってゆく♡




あなたも無意識に

「〜(しか)ない」みたいに

自分が心地よくない言葉選び

してしまっていませんでしたか^^??




その無意識にさえ

気づいたら

変えることができるよ♡



ぜひ自分を縛って苦しくさせる

無意識の言葉選びに

気づこうとしてみてくださいね^^




今日もあなたに

愛をおくっていますひらめき飛び出すハート




こんな風に

自分をしれっと乗っ取ってくる

無意識の流れに気づいて


自分を望みの方向へ導く調整を

心と身体の両方からサポートをしています♡


自分の無意識に気づくことが出来たり

自分の本当の望みが分かったり

人生が生きやすくなってゆきます^^


ご興味のある方は

ぜひ私に会いにいらしてください🌸


心よりお待ちしています♡

↓↓↓

♡現在、募集中のメニュー♡

【2つの現実の仕組みレッスン】


自己対話や引き寄せに興味のある方は

コチラがおすすめ^^

↓↓↓

STORES 予約 から予約する




【身体と心の美容調整♡】


まずは身体を整えたい方

身体も整えたいし

内面を整えることにも興味がある方は

コチラがおすすめ^^

↓↓↓

STORES 予約 から予約する


それではパーキラキラ

ご質問や聞きたいことなどあれば

LINEからでもインスタDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させていただくことがございますクローバー