\こんな私で生きたい♡/
を叶える2つの現実の仕組み


私たちを取り巻く
「内側の現実」と「外側の現実」
2つの現実を攻略したら

仕事、恋愛、お金、人間
関係など
長年の悩みがなくなり
やりたいことが溢れる人生に♡

2つの現実の仕組みと
今の自分の現在地も分かっちゃうΣ(゚Д゚)


「今ココ診断」配布開始から大好評♡



プレゼントの受け取りは公式LINEからプレゼントキラキラ
↓↓↓

友だち追加 

 

 

♡現在、募集中のメニュー♡



【あなたの今の現在地と

2つの現実の仕組みが分かる】

〜新しいLINEプレゼント〜


配布開始から

たくさんの方に受け取っていただき

めちゃくちゃ嬉しいです♡


ありがとうございます^^

↓↓↓


まだ受け取っていない方は

コチラから♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


不幸の始まりに巻き込まれるな!!

人の世界を

「自分の世界に反映」しない♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




✔︎◯◯さんが言ってたから、こうなんだ!!

✔︎皆んなが言うから、それが正しい!!

✔︎この意見が一般的かな…




そんな風に

周りの人や環境に合わせて

自分の意見を決めてしまうこと

ありませんか^^??




過去、自分を信頼できなかったがゆえに

私は周りの意見=自分の意見

のように勘違いしていた時がありました。




だけど

2つの現実の仕組みを理解した今




(いい意味で)

人の意見って

アテにならないなぁ…

と実感しています^^


だって
私たちの見た目も、性格も、感覚も
全てが1人1人違うように



私たちの見ている世界は
同じようで1人1人
まったく違う世界を見ているんです地球キラキラ



その良き例があったので
どれだけ見ている世界が違うか
今日はそれをシェアしますね♡



実は先日、あるお仕事で
仕事仲間からめちゃくちゃ評判の悪い先
に行くことがあったんです。笑



最初は
「いい評判聞かない所だわ…嫌だなぁ。」
って思ったんです。
まず、こう思ってる
″そのまんまの自分に気づく″
のがめちゃくちゃ大事♡


だけど
思ってることに気づけたら
もうこっちのもんですグッキラキラ



そのまんまの自分の思考に
気づいたからこそ
私は思ったんですあんぐり気づき



2つの現実の仕組み的に
そのままの私で行ったら
良くない!って。



じゃあ
″みんな、良くないって言うけど
私は初めて行く所だし分かんないよな。″
と気持ちを切り替えて



さらに推しの動画を見て
めちゃくちゃ気分良く
行ったんです。



そうしたら…



なんか評判と違う。。。
え?イヤな人いないじゃん!
って、なったんです(・Д・)笑



前評判では
4〜5人から″良くない″
って聞いていたのにですよ!!!


もちろん
私が意識の先を変えたから
パラレルが変わったのもあると思うけど



私が伝えたいのは
人にとってイヤな現実が
自分にとってもイヤな現実
とは限らない、ってこと!!!



だけど
自分に自信がなかったり
自分の感覚を信じられないと



人が感じたことを鵜呑みにして
人の感じた世界を
私も感じるように現実を創ってしまう。



みんなが言うことが
正常、正解、それが普通
だから私も同じ世界を見ようとして



自分の感性や感覚を
閉じ込めようとしてしまう。。。
というか、そもそも見ようとしないチーンハッ


誰かの意見や感覚を正解として
「それは、そうなんだ!」
と自分が信じてしまった瞬間から
現実は自分が信じたように創られてゆく。



それは
ハートブレイク女とはこうゆうもの
ハートブレイク男とはこうゆうもの
ハートブレイク〇〇とはこうゆうもの
みたいなのも同じ。



自分の感性、感覚を無視して
誰かや何かの意見に
自分を合わせにゆくほど生きづらくなる。



だからこそ
人の世界と
自分の世界を
イコールにしない
って、めちゃくちゃ大事なんですよねビックリマーク


誰が何と言おうと
私がこの目で見て
私がこの身体で体感して



「で、私はどうだった?」



ここがめちゃくちゃ大事♡
というか
これ以外、大事なものなんてない笑



そして
周りと自分を同化させないで
自分の世界をキチンと持つには



自分の意識の流れを
正確に把握しないといけない。



そのためには
自分の意識の流れ
に気づく必要があって



それを知るためには
2つの現実の仕組みが
めちゃくちゃ役立つんだけど



詳しく説明するには
すんごい長くなっちゃうから笑
2つの現実の仕組みをもっと知りたい方は



ぜひ
公式LINEから

無料のプレゼントPDF🎁✨

↓↓↓

″2つの現実の仕組みと
あなたの現在地が分かる「今ココ診断」″
を受け取ってみてください♡



もうすぐ
無料プレゼント第2弾もあるよー^^



それでは
今日もあなたに

愛をおくっていますひらめき飛び出すハート

 



ご質問や聞きたいことなどあれば

LINEからでもインスタDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させていただくことがございますクローバー