\こんな私で生きたい♡/
を叶える2つの現実の仕組み


私たちを取り巻く
「内側の現実」と「外側の現実」
2つの現実を攻略したら

仕事、恋愛、お金、人間
関係など
長年の悩みがなくなり
やりたいことが溢れる人生に♡

2つの現実の仕組みと
今の自分の現在地も分かっちゃうΣ(゚Д゚)


「今ココ診断」配布開始から大好評♡



プレゼントの受け取りは公式LINEからプレゼントキラキラ
↓↓↓

友だち追加 

 

 

♡現在、募集中のメニュー♡



【あなたの今の現在地と

2つの現実の仕組みが分かる】

〜新しいLINEプレゼント〜


配布開始から

たくさんの方に受け取っていただき

めちゃくちゃ嬉しいです♡


ありがとうございます^^

↓↓↓


まだ受け取っていない方は

コチラから♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いい感じの人生を創る

「いい感じ集め」は

コレするだけ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




それは自分の

「いい感じ」

「そうじゃない感じ」

を丁寧に、丁寧に見てゆくこと♡




本当に

単純だけどコレに限る

と私は思ってる🤣




例えば昨日

私は1日

フリーの日だったんだけど




朝、起きたときに

何か身体が重いなぁ〜

「いい感じゃない(´・_・`)」

と思ったんです。



「あぁ〜朝からカフェ行って

いい気分で波にのって

資料作りたかったのに…」




と一瞬にして頭をよぎる

「やな感じ」ムーブ波




以前の私なら

この「やな感じ」

に飲まれて




ハートブレイクやる気でない…

ハートブレイクダラダラ…

ハートブレイク何もしたくない…

ハートブレイクダラダラ…




ってして

1日が終わる頃に




「せっかくフリーの日だったのに

何もしなかった…もったいない…

何でダラダラしちゃったんだろ…」




って

自分を責めていたと思う。



だけど今は

そんな「やな感じ」さえ




「へぇ〜。そうなんだ!」

って見られるようになった。




やな感じを感じても

それに引きずり込まれない。




「じゃあ、私…

どうしたいんだい?」

って自分に問うことができるようになった。




✔︎出掛ける気にもならない…

✔︎でも、ダラダラもしたくない…

✔︎とりあえず、お腹空いた…

✔︎トイレ行きたい…

✔︎あ、トイレットペーパー買わなきゃ!

✔︎掃除はしときたいなぁ…

こんなのが
サラッ〜と頭の中に流れてるから
キャッチするグーキラキラ


で、今どれをしたら「私が」
″いい感じ″になるかなぁ〜
って聞いて、やってみる。



ピンクハートトイレ行く→スッキリ→いい感じ♡
ピンクハートご飯食べる→満足→いい感じ♡
ピンクハート掃除する→キレイになる→いい感じ♡



めっちゃ地味だけど🤣
こうゆうのを積み重ねてゆく。



そうして
「いい感じ」パワーを貯めてゆくと
次の「いい感じ」が生まれてくる立ち上がるスター



で、私は昨日
結局カフェに行ったんだけど…




「あ、でも

やっぱりりダメだ…」

ってなる時もある笑

で、私はそうなったんだけど🤣



帰ってきて

「お昼寝しよー」と思って

お昼寝して目が覚めたら




そのあと

めちゃくちゃ

やりたかったことが進んだ🤣

お昼寝が

正解だったらしい笑




自分の「いい感じ」を育てるって

こんな地味なことの積み重ね。




だけど、この地味な

「いい感じ」パワーを集めるのが

私と繋がり、私に戻る方法でもある♡




周りの何かや誰かに

振り回されずに

私の「いい感じ」を信じて積み重ねてゆく。




そうすると

自然に自分に合ったもの

自分にとって良きものを選んでゆける♡




それが出来てきたら

もうすでに私たちは

繁栄ループにいるのだ♡



その上で

環境によっては




″グチ、泣き言、できない″

って言ってることが「いい感じ」

みたいな




勘違い「いい感じ」

もあるから

それに騙されないでね♡




そして

その勘違い「いい感じ」に

気づくためにも




自分にとっての

「いい感じ」を知っておくのが

めちゃくちゃ大切♡




結局

自分を知らなきゃ

繁栄ループには入れないってこと!




だからこそ

自分の内側と外側の現実を

もっとよく知って




私の人生を

上手く乗りこなしてゆこう♡




そのために

知っておくべき

2つの現実の仕組み
をお伝えしています^^



もっと知りたい方は
公式LINEから


″2つの現実の仕組みと
あなたの現在地が分かる「今ココ診断」″

という無料プレゼントを配布中なので
それを受け取ってみてくださいね♡



それでは
今日もあなたに

愛をおくっていますひらめき飛び出すハート

 



ご質問や聞きたいことなどあれば

LINEからでもインスタDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させていただくことがございますクローバー