\こんな私で生きたい♡/
を叶える2つの現実の仕組み


私たちを取り巻く
「内側の現実」と「外側の現実」
2つの現実を攻略したら

仕事、恋愛、お金、人間
関係など
長年の悩みがなくなり
やりたいことが溢れる人生に♡

2つの現実の仕組みと
今の自分の現在地も分かっちゃうΣ(゚Д゚)


「今ココ診断」配布開始から大好評♡



プレゼントの受け取りは公式LINEからプレゼントキラキラ
↓↓↓

友だち追加 

 

 

♡現在、募集中のメニュー♡



【あなたの今の現在地と

2つの現実の仕組みが分かる】

〜新しいLINEプレゼント〜


配布開始から

たくさんの方に受け取っていただき

めちゃくちゃ嬉しいです♡


ありがとうございます^^

↓↓↓


まだ受け取っていない方は

コチラから♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ネガティブ言葉を使っても

「上手くいく人」と

「上手くいかない人」の違い♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




先日から立て続けに

ビジネスもプライベートも

めちゃくちゃ上手くいってる方々から




✔︎私もネガティブに浸りますよ〜

✔︎めちゃくちゃ面倒くさがりです!

✔︎普通に疲れるし、しんどいって言うよ!




みたいな話しを聞くことがあって

一般的に言われる




✔︎いい波動を保ちなさい

✔︎いい言葉を使いなさい




みたいなことと

かけ離れる言動をしているのに




なんでこの方たちみたいに

上手くいく人もいれば

上手くいかない人いる

のだろう?




と思うことがあって

それを深掘りしてみました

(深掘り大好き♡笑)



私も元々は

ネガティブ基本装備&面倒くさがり

だったからこそ🤣笑




上手くいかない人の気持ちも分かるし

2つの現実の仕組みが分かった今

上手くいく人のことも言語化できたので

今日はそれをシェアしますね^^





ネガティブな言葉を使っても

「上手くいっちゃう人」

「上手くいかない人」

何が違うかと言うと…



(じ)の部分で

自分を信頼できる前提

育てられているかどうか

だと私は思ったんですひらめき電球




どうゆうことかと言うと




「上手くいってる人」って

ネガティブに浸ったとしても

着地点が違うんです。




どれだけ

ネガティブになろうが

一周回って最終的には




それでも

✔︎やる私、偉くない?!とか

✔︎才能あるんじゃない?!とか

✔︎何だかんだ、やめない私スゴくない?!




みたいに笑

″価値ある私に戻ってくる″

のです(*´꒳`*)



逆に

ネガティブな言葉を使うほど

「上手くいかない人」




(過去の私のがそうだったのだけど🤫笑)

ネガティブな言葉を

使いっぱなしにしてたんです魂




ネガティブになりっぱなしで
さんざん浸って、一周回ったところで
「やっぱり価値のない私」
を再認識するだけ。



これは
自分という存在の根底に



ピンクハート自分は大丈夫
ピンクハート価値ある私
ピンクハート私ならやれる



みたいな

自分を信頼できる前提が

あるかどうか

の違いなんですよね上差し気づき



これは

″面倒くさい、疲れる″

みたいな言葉も同じだと思っていて




「上手くいく人」

その言葉を使ったとして

「どうせやる」という前提がある!




だから

言葉についてる波動が

重くないの。




仮に

重かったとして

すぐに切り替えることができる。




逆に

同じ言葉を使っても

「上手くいかない人」




(過去の私がそうだったんだけど泣き笑いあせる

″面倒くさい、疲れる″

「やらない前提」

で使ってるんだよね(・Д・)



だから、


ハートブレイク当たり前にやらない選択をする。

ハートブレイクそのくせ

やらなかったことで自分を責めたり、

罪悪感や無価値感を感じる。

ハートブレイク波動がドヨーンと重くなる…


みたいなことを繰り返してしまう。




その結果

自分への信頼が

どんどん無くなって




「価値のない私」

が自分の根底に

脈々と流れ続けてしまう波




つまり

ネガティブな言葉を

使おうが、使わなかろうが




重要なのは

自分の根底に

何が流れているかなのよおいでキラキラ



逆に自分の根底に

自分を信頼できるような

前提さえ流れ続けていれば

最終的にはどうにでもなる♡




だから今

自分の根底に流れている川(意識)が

どうなっているかを知るために




2つの現実の仕組みを

みんなに知って欲しい♡




だって

この仕組みさえ分かれば

自分好みに流れを変えるのが

めちゃくちゃ簡単になるから♡




ということで

その2つの現実の仕組みを
詳しく解説した



無料のLINEプレゼントを
ただ今公式LINEから配布中です♡




2つの現実の仕組みと
あなたの現在地が分かる
〜今ココ診断〜

「まるでセッション♡」と大好評
大容量の40P超えPDFを
ドド〜ンとプレゼント🎁✨
↓↓↓



それでは
今日もあなたに

愛をおくっていますひらめき飛び出すハート

 



ご質問や聞きたいことなどあれば

LINEからでもインスタDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させていただくことがございますクローバー