\こんな私で生きたい♡/
を叶える2つの現実の仕組み


私たちを取り巻く
「内側の現実」と「外側の現実」
2つの現実を攻略したら

仕事、恋愛、お金、人間
関係など
長年の悩みがなくなり
やりたいことが溢れる人生に♡

2つの現実の仕組みと
今の自分の現在地も分かっちゃうΣ(゚Д゚)


「今ココ診断」配布開始から大好評♡



プレゼントの受け取りは公式LINEからプレゼントキラキラ
↓↓↓

友だち追加 

 

 

♡現在、募集中のメニュー♡



【あなたの今の現在地と

2つの現実の仕組みが分かる】

〜新しいLINEプレゼント〜


配布開始から

たくさんの方に受け取っていただき

めちゃくちゃ嬉しいです♡


ありがとうございます^^

↓↓↓


まだ受け取っていない方は

コチラから♡




2つの現実の仕組みが分かると

現実を楽しくするのも

苦しいものにするのも




ぜんぶ自分次第だと

腑に落ちて理解できる♡



自分が

やってきたからこそ

あえてこんな言葉で表すと…




頭で分かる

浅い理解じゃなくて




「あぁ〜(゚o゚;;ひらめき電球

っていう

体感を伴った深い理解♡




そして

その体感を得るには

ほんの少しの気づきでいいんです^^

↓↓↓


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あなたは

【現実が楽しい人?苦しい人?】

違いはココだけ♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




じゃあ

今日のテーマ♡




現実が楽しい人

苦しくなっちゃう人

違いがどこにあるか?




と言うと




思考に支配されてしまうか
思考を選べるか



この違いだと
私は思っています上差しキラキラ



現実が苦しいとき
私たちは
暴走した思考に支配されてしまう。



そして



支配してくる
その暴走した思考の声こそが
私たちの苦しみの原因なのだ魂


ちなみに思考は
正しく使えば最高の相棒にもなるうさぎのぬいぐるみ
本当に自分の使い方次第♡



じゃあ
思考を暴走させてしまうとき
私たちがどうなってるかと言うと…



目の前の現実を見て
ネガティブな感情がでてきたとき



その″ヤな感じ″に
ガッと入り込んで
それを増幅させる作業をしてしまう。



″ヤな感じ″を感じた瞬間
「はぁ?!なんで?!ってかさぁ…ムカムカ



って声が
とめどなく溢れてきちゃうこと
ありません??笑



これを
″感じる″のはいいの♡


多くの人が
誤解しがちなんだけど
このネガティブは感じていいの♡
(↑大事だから2回言う🤣笑)



大事なのは
″ネガティブがダメ″
じゃなくて



ネガティブを感じたあと



そのヤな感じから
あふれてきた声に浸って
おぼれちゃうのがダメ!なの波



波に飲まれて
目の前の現実がもう
″ネガティブにしか見えない″



って
溺れてしまうのが
よろしくないおねだりハッ


だから
まず気づくこと♡



ネガティブな感情におぼれて
支配されていることに気づく。



気づいたら
選べるから上差しキラキラ



望まぬ思考に溺れて
今、目の前の現実の
ネガティブな部分を見続けるのか



それとも



溺れるのをやめて
今、目の前の現実から
見たい現実のカケラをみつけようとするか



それを選べるのだ♡



そして
その時に重要になるのが
″自分の内側の現実″



内側の現実を
ハードモードにしていると
おぼれるのをやめよう!


として
なんとか泳ごう(ポジティブに!)
とするほど



ほら、嫌なことばっかり…
どうせ私だから…
やっぱり上手くいかない…
みたいになってしまう悲しいあせる



だから
内側の現実を見直すの!




じゃあ
「内側を見直すとは?」
っていうのは



長くなりそうだから
また明日、書きますね♡



まずは
感情におぼれ
支配されていることに気づき
選択権を私に取り戻すこと♡



あなたは
暴走した思考に飲まれて
溺れちゃっていませんでしたか^^



2つの現実の仕組みを
もっと知りたい方は
公式LINEから


″2つの現実の仕組みと
あなたの現在地が分かる「今ココ診断」″

を受け取ってみてくださいね♡



それでは
今日もあなたに

愛をおくっていますひらめき飛び出すハート

 



ご質問や聞きたいことなどあれば

LINEからでもインスタDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させていただくことがございますクローバー