\こんな私で生きたい♡/
を叶える2つの現実の仕組み


私たちを取り巻く
「内側の現実」と「外側の現実」
2つの現実を攻略したら

仕事、恋愛、お金、人間
関係など
長年の悩みがなくなり
やりたいことが溢れる人生に♡

2つの現実の仕組みと
今の自分の現在地も分かっちゃうΣ(゚Д゚)

「今ココ診断」大容量のPDFを準備中



公式LINEに登録してお待ちください♡
↓↓↓

友だち追加 

 

 

♡現在、募集中のメニュー♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


張ってるハズなのに

上手くいかないのは

「自分の現在地」

が分かってないから(´Д` ) 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




✔︎幸せになりたい

✔︎今の現実を変えたい

✔︎もっと理想の人生を生きたい




4年前まで私は

漠然と

そんなことを考えていました。




そんな私が

メンタルやカウンセリングなど

脳や心の仕組みに出合い




″自分が学び、経験し、感じたこと、

自分に起こった変化を

人に伝えていけたらいいな♡″




とカウンセラーの道を

志すようになりましたひらめき飛び出すハート



✔︎自分のことが分からない

✔︎好きなことも、やりたいこともない

✔︎自分は空っぽだ

と思っていた私からしたら




ピンクハート自分にもできることが見つかった

ピンクハートやりたいと思えることが見つかった

ピンクハート自分がラクに生きられるようになった

この素晴らしい仕組みを伝えたい!




純粋に嬉しい気持ち

でカウンセラーの活動を

始めたのですが…




「起業」「ビジネス」

という言葉が絡み始めた途端

私は自分を見失ってゆきました。




それまで

学びのために

時間もお金もかけてきたこともあり




早くお金を取り戻して

早く望み通りの人生を生きて

早く満足できる私にならないと…煽りあせる

と焦っていったのです。



そんな気持ちが芽生えたからか

最初は上手くいっていたビジネスも

だんだんと上手くいかなく

なってゆきました。




✔︎頑張っても、頑張っても

人に伝わらない。

雲を掴むように手応えがない。




✔︎頑張ろうとするほど

自分に迷い、悩み、立ち止まる。

進めない。でも戻りたくない。苦しい。




✔︎じゃあ、方法やノウハウが違う?

自分に合ってない?とまた投資をしては

早く回収しないと…と焦る。




そして

そんな自分に

もどかしさや無力さを感じ




やっぱり私はダメなんだ…

と自分の無能さに

絶望してゆきました。



だけど

こんなことが起きたのは




私が自分の現在地を見誤り

目に見える外側の世界に振り回され




自分の中に広がる

内側の世界をないがしろにしたために




目に見える世界が自分の価値

であるかのように結びつけて




自分の内側に広がる現実が

どんどん

すさんでいったからでした。




だけど

外側を重要視して

世界を見ていた私が間違い

だったのです。




現実を乗りこなしてゆくには

外側と内側の現実の″どちらかだけ″

に、かたよって見ると上手くゆきません。




2つの現実の特性を知って

使いこなしてゆくことが大切なのです。




私は

外側の現実ばかり見て

自分の内側の声に苦しめられていたので

内側の声に苦しむのは

自分の内側を見ていない証拠なのだ🫢✨




2つの現実のズレが大きくなり

どちらの世界も

上手く回らなくなってしまったのです悲しいあせる



だから

2つの現実の仕組みを知って




自分の現在地を知るのは

この現実を乗りこなすのに

めちゃくちゃ重要なのです!




むしろ

自分の現在地さえ分かれば

あとはどうにでも

自分でデザインしてゆける♡




私は

″自分の内側の現実″と向き合い始めて

この2つの現実の仕組みに気づきました。




そして

あんなに「力づくでどうにかしよう!」

と頑張っても動かなかった現実が




内側の現実と外側の現実の

つじつまを合わせ続けたら

簡単に動いてしまった

のですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



だから、あなたにも

まず自分の現在地を知って欲しい!




そうすれば

絶対に大丈夫だよ♡




それを伝えたくて

「今ココ診断」という

LINEプレゼントを作っていますプレゼントキラキラ


少しチラ見せ^^

↓↓↓


5/13(月)に配布予定なので

気になってくださった方は

公式LINEに登録して待ってくださいね♡




今日もあなたに

愛をおくっていますひらめき飛び出すハート

 

 

ご質問や聞きたいことなどあれば

LINEからでもインスタDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させていただくことがございますクローバー