私は″私を愛する実験″を始めてみた♡

✔︎幸せになりたい
✔︎思い通りの自分を歩みたい
✔︎誇れるような自分になりたい

そんな一心で
本当〜に色んなことを学んできたけど
\イマイチ幸せになりきれなかった私が/
すべての源″私を愛する″実験を始めてみたあんぐり
気づき

あなたも私と一緒に
自分の世界を開く実験をしてみませんか??


公式LINEはコチラから♡
↓↓↓

友だち追加



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ポジティブな言葉を使っても

″幸せになれない″ステージがある?!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




ネガティブな言葉って




やな感じだし…

自己嫌悪になるし…

波動も下がるっぽいし…




だから

このムシャクシャした気持ちを

どうにかポジティブ変換して…




なんて

したことありませんか^^



昔の私は

自分の気持ちを

無理やりポジティブ変換してたんだけど




あなたは

どうですか??




確かに

言葉が人生を創ってゆくから




ネガティブな言葉より

ポジティブな言葉を

使ったほうがいいのはそうなんだけど…




このポジティブ変換って

やるステージ(タイミング)

間違うと




ポジティブな言葉を使うほど

気が落ちたり、波動が下がる

みたいなことが起きてしまうんですよね悲しいあせる




私が

ポジティブ言葉を

使うステージを間違えて

苦労したからこそ




今日は

ポジティブな言葉を使っていい人

まだタイミングじゃない人

についてシェアさせてください♡



ポジティブ言葉を使って

上手くいくステージの人は




ピンクハートポジティブもネガティブも

平等に受け入れていて

どちらも堂々と感じることができる人




だからこそ

ネガティブもドーンと感じて

エネルギーをちゃんと

消費できている。




そして

″どっちもあっていい″と許していて、

その上でポジティブを選んでいる人




逆に

ポジティブ言葉を

使うタイミングじゃない人は…




魂ネガティブを感じたくない!

って思っている人




私がそうだったんだけど

ネガティブって

1度感じてしまったら




その世界に

永遠に引き込まれると思ってたの。



だから

ネガティブを感じてしまうのが怖くて

感じそうになると




✔︎わざとポジティブに言ってみたり

✔︎無理にポジティブ変換したりすることで




無意識に

感じることを止めてた。




このポジティブこそ

間違ったポジティブの使い方🤣笑




でも、そうすると

消化不良のエネルギーが

どんどん自分の中に溜まって




結局、

その消化不良のエネルギーを発散するために

またネガティブな出来事がやってくる。




そんな悪循環を

私はやっていたんだよね。




それは

ポジティブシンキングではなくて




言葉をすり替えて

ネガティブから

目をそらす行為だった。



だから確かに

ポジティブな言葉は大事だし

ポジティブな言葉を使ったほうがいいし

ポジティブな言葉が未来を創るけども!!!




ポジティブだけ感じたい♡

ネガティブは感じたくない♡

ってしていると




どんなにポジティブな言葉を使っても

そのポジティブな言葉が

幸せな未来を創ることはない魂




だから

ニセポジティブに気づいたなら

それやめよ♡




そのポジティブ言葉は

自分を幸せにするための言葉?

ネガティブから目を逸らすための言葉?




私も

ネガティブから目を逸らすための

ポジティブ言葉を使ってきたから

ここをバチっと見る怖さって分かる。




その上で

自分の内側の現実をちゃんと見て

つじつまを合わせていったら




本当にフラットな気持ちで

ポジティブな言葉を

選べるようになったし





そこからの

幸せや豊かさを感じるスピードがめちゃくちゃ早かったの♡



何より

フラットに物事を見られると

自分への信頼感が増したし

それが未来を信頼するチカラにもなる筋肉




だから

ポジティブな言葉を使っても

幸せになれなかったえーんって方は




外側の現実じゃなくて

内側の現実のつじつまを合わせてゆくことを

おススメします♡




自分の内側の現実と

外側の現実のつじつま合わせで

カンタンに幸せになるレッスンあります♡

↓↓↓

コチラから♡




今日もあなたに

愛をおくっていますひらめき飛び出すハート



ご質問や聞きたいことなどあれば

LINEからでもインスタのDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させていただくことがございますクローバー

↓↓↓

友だち追加