私は″私を愛する実験″を始めてみた♡

✔︎幸せになりたい
✔︎思い通りの自分を歩みたい
✔︎誇れるような自分になりたい

そんな一心で
本当〜に色んなことを学んできたけど
\イマイチ幸せになりきれなかった私が/
すべての源″私を愛する″実験を始めてみたあんぐり
気づき

あなたも私と一緒に
自分の世界を開く実験をしてみませんか??


実験結果の共有はコチラから♡
↓↓↓

友だち追加



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


せっかちさんはツラいよ( ;  ; )

溢れてくるものを待つ時間♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




最近は、焦る気持ちをグッと抑えて

溢れるものを待つ時間

を大切にしている私ですひらめき飛び出すハート




私せっかちだから

地味にキツイ…

待つ時間…




でも

今まで待てなかったから

パッと感じて(感じたフリをして)いたから




自分の願いの本質に

辿り着けなかったのかもしれない。




自分の内側を丁寧に観察したり

いい意味で自分を疑ったり

じっくり味わうって




流れの早い現代でいうと

まぁ、まぁ時間のムダ

と分類される時間(と私は思ってた🤣)



だけど

どんどん消費してゆくのではなくて

ちゃんと時間をかける。




歩き続けるんじゃなくて

ちょっと立ち止まってみる。




流れが早くて

どんどん消費されてゆく今だから

この時間を掛けるムダと思える時間が

とても大切な気がしてる。




✔︎立ち止まったら負け

✔︎動き続けないと成果が出ない

✔︎早く成功しなければ




立ち止まってみると

そんな気持ちがムクムク出てきて

やっと私は知ったんだ。




へーそう思ってたんだ。

と。笑



✔︎立ち止まったら負けちゃう

✔︎動かなかったら成果が出ない

✔︎早く成功しなきゃ価値がない




そう信じていたら

そりゃ止まれないし

焦るわな🤣笑




溢れてくるものを待つ

これは私にとって

立ち止まることを意味していて

だから分かっているけど待てなかった。




何かしていないと不安で

自分の価値が揺らいでゆく気がして

どんどんダメになってゆく気がして




早く溢れてこーーーい




って、焦っていたし

だから感じたフリをして

なんとか溢れさせようとしてた。




だけど

そうじゃないんだよね。




自分の内側を溢れさせるには

まず自分を満たさなきゃいけない。



私は何が好き?何が嫌い?

どんな時が心地いい?心地よくない?

何を楽しいと感じる?イヤと感じる?

こっちがいい?それともあっち?




そんな小さな、小さな私のカケラを

丁寧に拾い集めて

私という器が満たされたとき




やっと私から

溢れてくる何かがあるんだ。




今は待つとき。

せっかちの私にはツラいし、怖いけど

だからやるのだ。今までと違うことを。




あなたは

内側から溢れてくる想いがありますか?




それが

あなたの本質の願いのタネだよクローバー




今日もあなたに

愛をおくっていますひらめき飛び出すハート



ご質問や聞きたいことなどあれば

LINEからでもインスタのDMからでも

お気軽にどうぞ♡

(ブログに掲載させていただくことがございますクローバー

↓↓↓

友だち追加