今月初めくらいから、みらいの断脚した後ろ足の先が破れて血や汁が出て止まらなくなってしまいま... | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

View this post on Instagram

今月初めくらいから、みらいの断脚した後ろ足の先が破れて血や汁が出て止まらなくなってしまいました😰 毎年の様に暑くなると破れてましたが、割とすぐ治ってたんですが、今年は未だ完治しません💦 その頃から、ご飯食べなくなったり、オシッコ漏らしたり…… そして、火曜日。 仕事から帰ると、虚ろな目をしてボーっとした感じ。呼びかけにも応じないので、絶対おかしいと思い、即病院へ! お熱が40.8度もありました……😱 注射三本受けて帰ってから、またおもらし。嘔吐。大量のヨダレ。 みらい、ぐったりしたまま起き上がれなくなってました。 コレはマジでヤバいと気が気でないまま次の日仕事行きました。当然の様にご飯も食べないから病院でまた注射。 一応熱が通常まで下がってくれたので一安心かな。 今日は、ご飯は食べないけどよく文句が出てるので大丈夫でしょ👍🏻 おそらく、腫瘍熱だそうです。 そっか。 やっぱりガンなんだなぁ……って実感しました。これからこんな事が増えるのかな。😓 余命宣告された日数より遥かに越えて、もしかしたら元気になったんちゃうかな~って思ってただけに、ちょっとショックでした。 #ねこ #三毛猫 #みらい #皮膚ガン #闘病生活 #腫瘍熱

K.mozukuさん(@misa330809)がシェアした投稿 -