今年はあっとゆう間に。 | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

ものすごく久しぶりにブログを書いてみる(笑)

いつも、インスタからの投稿でずっとサボってましたてへぺろうさぎ

知らぬ間に絵文字も増えてるし(笑)

今年は色々ありまして。。。(^ω^;)

夏に父が亡くなり、σ(・ω・`)、旧姓に戻ったり(笑)

新しい仕事に就いたり、ヘビーな毎日過ごしてます。

にゃんこどもは相変わらず元気で癒してくれるので助かりますけどね♪

{2C641B73-1655-4736-9BFF-569621795524}

悪さは日に日に増す、もずくですけど(笑)

家が狭くなって、運動不足でデブまっしぐら?

{2D2687E4-E323-4932-803E-4D354A98DA98}

もずくより、まるのが危ういですが( ゚∀ ゚)

何とか元気にやってます気合いピスケ

年末の大仕事から解放されると、何か手持ち無沙汰で(笑)

{F1AEE2CC-244F-4C1E-8F3E-AF432CE0DB36}

{798E5037-AF5C-4442-B475-2A828234D9DC}


ちょっとだけお節作ってみた(´ ˘ `๑)

色、悪い(笑)

これで、寝正月決定~(≧∇≦)

あまり、更新しませんが(笑)

来年もよろしくお願い致します( •̀∀•́ )✧