今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

ブログ更新しない間にハッシュタグまで付けれるようになってる…


で、ハッシュタグ付けたらどうなんの?(笑)

毎日、梅雨のように雨が降ってアンニュイですね。。。

我が家はまるが。。。

{A8EA5838-CDCA-406F-874A-ED4C8BE15775}


いつも通り可愛いんですけど(笑)






腸炎で通院中…ショボーン


急に吐いたり、元気なくって。

コッチが元気なくなります(_ _。)

{938BEA49-AFF4-4E92-95B0-CB18F428A256}


元々おとなしいんで見分けつきにくいんですが、毎日しんどそうです。

でも、ご飯は食べる(笑)

早く良くなって欲しいなぁ。。。




おまけに、もずくも目やにと鼻水が出て通院しましたが、大好きな飲み薬のおかげで回復してます(笑)

暑かったり、寒かったり。

長雨のせいでニャンコも体調崩しやすいのかもしれませんねぇ。。。


人間は一応元気ですので(^▽^;)


皆様も、体調崩されないようご注意くださいませ~