今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

朝、ゴミ出しに行って。

収集場所の向かいのアパートの窓枠に、野良さんの仔猫が寒そうに丸まってた。ショボーン

鼻水も出てる感じで、どう見ても風邪っぴきだなぁ。。。

と、何もしてあげれないし、心苦しく家に戻ったら。

{BB972307-9EFF-4EFC-BD9D-5249B991F86C:01}

しあわせそうに、ファンヒーターの前でくつろぐ仔猫発見ぼけー



{B60949A0-BC0B-48C7-A322-5C98E2A94A56:01}


この仔だって、保護してもらえなかったら、今頃お外で寒さに震えていたはず。



{CBA8542E-D4CF-49E0-977A-0B87D4003A96:01}



寒くないだけでも、うちに来て良かったと思ってくれてたら、嬉しいな~音譜

どう思ってるのか、気持ちが知りたいような、知りたくないような(笑)