今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

いやはや。

むさしネタ続いて申し訳ありませんm(_ _)m

黒猫、苦手な方はスルーしてください(笑)


その後です。


今日で逃亡一週間。

やっと普通に?なってきましたかねー。

旦那が戻ってきたら、棚の後ろに走って隠れるとゆうことは、なくなりました(^◇^;)

旦那も流石にショックだったようです。

交流を深める為に、夜はオモチャで遊んでくれてます。

今までは、いくらお気に入りの窓から外を見てても、旦那が戻ると玄関へお出迎えしてましたからね。

逃げ隠れされると、やっぱり‥ね。(。-_-。)

でも、わたしが戻って来ても、前までの様に玄関で待ってくれることはなくなりました(ノ_-。)

遠くの方でコッチ見てる感じかな?


それでも夜は一緒に寝ます( ̄▽ ̄)

{A9DAD6CA-D3E3-4FE8-90AE-32DF4AC0C94A:01}


シングルの布団にその方向で寝られると、わたしのスペース1/3程度(笑)

それでも飼い主、我慢です!o(TωT )

{C561F2B4-2A94-428E-9CA5-9428CF459E5B:01}


とってもブサイクな顔を見せる黒猫(笑)

これがまるだと‥

{8A3EF08A-3944-4E04-9F4A-DE399FD96883:01}


こんなに可愛い♪

同じ暗闇でもこの差(笑)

{AC23CFD1-81AF-4BB1-B1F1-7CC84D055617:01}


そっとわたしの足にタッチ♪

{DE6E74F9-609B-49BA-AA4D-202625E98DBB:01}

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{5BA2F30A-6185-48CF-AEF3-66DC677F6CD3:01}


ホントに表情は、わからないんどけどこんなんされたら、可愛いですよね♪(´ε` )

わたしが寝入ったら、たぶんどっか行ってるので、毎度蹴っ飛ばしてるんだろうな~


って思います(笑)