帰ってきた! | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

つい先ほど、午前2時半頃!

むさし、帰ってきました!!!!


なんと!


玄関から!


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ベランダからの逃亡だったので、半ば諦めてた玄関。

我が家の玄関、2階にありシャッター開けて入ります。

念のため少しだけ開けてたシャッターの隙間を通り、入ってきました!


寝るに寝れずにいて、リビングにお水を汲みに電気つけたら、


にゃーおん!

って、鳴いてる!

そっと玄関開けて、おかえり♪

と、全開で待ってると、また逃亡‥(  ゚ ▽ ゚ ;)


ご飯入れて、外で呼んでも見えるわけもなく‥。

まるとみらいを隔離して、玄関開けて待つことにした数分後。


鳴きながら帰って来ました!

即玄関閉めてお縄となりましたよ~(ノ´▽`)ノ



今はまだ、家内のノラ猫状態で興奮してるので、無視してます。


帰ってきたら、まるがむさしを追ってました♪

心配してたんだねー。

やっとオシッコして、水を飲みました。

ご飯は朝で良いかな( ̄^ ̄)


皆さんには、ホントにお世話になりました!

{43A505E5-53F0-4156-8D1E-3FB52C3C7012:01}


怖い思いをしたので、まださわれません。


ここに書くと帰って来るような気がしたんで、書かせていただきました。

ホントにありがとうございました(´∀`)



直メールしたい勢いでしたが、なんせ時間的にも非常識なんで、ブログで報告しました。