今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

最近、はまってる事があります(・ω・)b

それは、コンビニの淹れたてコーヒー♪

お安く美味しいコーヒーが飲めるので、ちょくちょく利用してますコーヒー

コンビニの思惑通りかも?(笑)

ホットはセブンが美味しいかと(・∀・)

アイスは、色々ありますがファミマのカフェオレかな?

ローソンは、宇治抹茶ラテとかグラニッテとか、変わり種があるし淹れてくれるんで、気分で利用してます(笑)

サンクスは近くにないので、まだ飲んだことないなぁ‥。

一度試したい♪

今日は、蒸し暑かったので‥

{7960DFB1-86EB-46D5-8F6B-72FB6A0DC758:01}


ローソンのグラニッテ•カフェオレ♪

シャリシャリがうまい(°∀°)b 

ファミマもこんな感じの出てるんで、近々挑戦してみます(笑)


あと、はまってるのはB'zだな(笑)

言わずと知れた?B'zですが。

昨日は、稲葉さんのソロライブビューイングが、お近くのイオンシネマでありまして( ´艸`)

前から4番目の端っこの方とゆう、なんとも恵まれた(笑)席でのご鑑賞汗汗

ライブの時にこの辺の席を当てて欲しいもんで。

スクリーンにどアップの稲葉さんを見るのは、首が痛くてしんどかった(笑)

けどやっぱり、生ライブに行きたい!

今回は、東京で10日間とゆう日程でしたんで、その他地方はライブビューイングとなりました(。・ε・。)


さて。


本題ですが(笑)


今日はみらいです。

{6979D386-5A5E-4740-81F3-66358619423B:01}


肝臓の調子もすこぶる良くなったんですけどー。

中性脂肪がとうとう振り切ってしまいあせるあせる

こりゃあかんがなー!って事で、サプリなんですが治療始めてました。

ただ、肝臓の薬も切ってしまうと、肝臓の数値がドンと上がるもんで。(´д`lll) 

量を減らしての様子見でした。


{6464552B-FB8E-4054-80BE-613C688E522B:01}


デカくて臭いみらいのサプリ。

ペースト状のご飯に中身だけ入れてあげてます。

もちろん、中性脂肪高い元祖のまるも飲んでます。

このまま(笑)

手のかからない賢い子ですドキドキ

んでもって、4日ほど前からみらいの肝臓の薬の量がまた少なくなり、様子見。

調子も良さそうだったんですが、今朝、大ゲロ祭り汗汗汗汗汗

ゲーしたら、直ぐに来てね♪と、病院からのお達しがありましたんで、行ってきた(_ _。)

土曜はめちゃくちゃ多いので、よっぽどの事がないと病院には行きたくないのにダウン

でもまぁ、行って良かった。

お熱がありました。

{C5B27613-699D-4D3B-83FD-B8D9F52B0B88:01}

で、やはり肝臓の薬もまた元通りにされ(笑)

これないと直ぐにゲーするんですよ‥(´Д` )

食べないのとゲーは、みらいにとっては良くないらしいので、気をつけないとです。

気が付けば、まるとみらいは7歳に(笑)

あっとゆうまに、シニア突入です!

これからは、もっと気を付けてあげないといけませんね。

{50B052DC-7559-47C8-9EE4-513F378DC9EF:01}


二本足で器用に窓辺で外みてます(笑)


ついでに、みらいの最近の流行りは、

{2E1856DF-170B-4BE7-8A53-B7A5BBF87AB4:01}


ダンボール千切りです(笑)

お食事前の日課です(笑)

そして今日は、これだけでは飽き足らず。

{7BD7AC5B-30EA-4BC1-877A-7DEA3D8961B6:01}


爪研ぎも餌食となってました(笑)