今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

何から書けばいいのかわからない(笑)


{29AFCDF6-3470-4DA0-B625-6CB81C3EB6FD:01}


どうもお久しぶりです(^◇^;)


皆さんお元気でしたでしょうか?

こちらはようやく、正月ボケが治った気がしますね(笑)


十日戎も終わったし(°∀°)b 

でも寒すぎて引きこもり生活してます汗


{A5E1C378-EB94-4371-BB2A-912CC74F9015:01}

ニャンコたちは皆元気ですよ(笑)

こうして、窓の外の鳥を見たり‥


{B3F793DB-25B1-4FFB-AD4E-3C21741AF1CB:01}


野良猫さんを見たり忙しくしてまふ(笑)


{002E19F2-A643-4988-B14F-C541CB8515BF:01}


それにしても、顔の大きさ違いすぎ(笑)


同じ体重とは思えない(゜д゜;)


やっぱあれですかね?(笑)

まるは、野良生活において、ボスになろうと貫禄つけようと思ったのかなぁ?

去勢も2歳直前だったし。

むさしは、子猫期に去勢したし、ボスになろうとも思わなかっただろうし。


に、しても。


まるよ、そんな鈍臭い猫では、野良生活しててもボスにはなれなかったでしょうよ‥

{EF46759F-ECE2-4297-8D81-FEB8DE06F6AE:01}

すっかり家猫定着して、まー、鈍臭い鈍臭い(笑)

でも食欲だけは、野良ネコに負けないって、どうゆうことかね‥┐( ̄ヘ ̄)┌

もっと運動すればいいのにね♪


あ、わたしが遊んでやらにゃいけませんな(-з-)


今年はまるとみらいはシニア入り。


{7510192C-4B47-4785-A5D7-FB5FF21AB74D:01}




今年1年、健康で過ごして欲しい。


ただそれだけですネコ足あと