今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

今朝はものすごく冷え込んでいましたね~((+_+))


こんな冷えた日は、いかがでしょ?

まるちんなんて(笑)






抱き心地抜群グッド!





おっきなお尻に、おっきな頭(笑)

保温性バッチリですヽ(*´▽)ノ♪





残念ながら、お布団には入ってきません(;つД`)

しかし、見てるだけで暖かいんです(笑)





今、魔法の膝掛けからめいちゃを追い出したとこです…( ´△`)

めいちゃが、かわいそうだーヽ(`Д´)ノコラー


ま、でも私の横でこうしてまるが、ゆっくり寝ることも少ないので、たまには…ね。



Android携帯からの投稿