今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

今日は、雨も降って肌寒かったですね…。(´д`lll)

だんだん冬らしくなってきますね。

いや、年取ると寒いと堪えますな…(笑)

寒いからか、我が家のにゃんこ…

食欲増しすぎ((>д<))

ご飯あげた後に、ご飯ご飯言われます…(=◇=;)

どうゆうこと?

特に男子…。

まるは犬並の早さでご飯を平らげ…





みらいの食べるのをガン見( °д°)





こやつもガン見。(-_-;)

集中できないから、そっとしといてやって~






わかったのか?まるよ…。

明日は、定期検査の日。

体重はもちろん、中性脂肪が下がってるといいんだけどなぁ…。



そうそう。先日お馴染みの福さんがおうちに遊びに来て~♪

冬用にゃんモック作ってもらいました~ヽ(*´▽)ノ♪

なかなか乗ってくれなかったので、載せれなかったんですが、とうとう♪(v^ー°)






使ってくれました\(^o^)/

ちょっとずれてますが、この写真が一番可愛くむさしが写ってたので(笑)

まっくろくろすけみたいでしょ(笑)

なんとフリース二枚重ね!!

裏地は昭和テイストらしく(笑)

いつもありがとうございます♪

また…


なんか作ってもらおっと(///∇//)



Android携帯からの投稿