今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

夜、真っ暗なリビングに灯りをつけたら。





にゃんこ集合隊ができてた(笑)

夜ご飯の後は、必ずと言っていいほどソファに集合…。

ちなみにめいは、夜ご飯の後はこたつで爆睡(笑)

ま、集合してたので…

まるとむさしの間に顔を埋めてみた(笑)





まんまと逃げられましたけど…何か?(笑)

とゆうわけで、猫団子の出来上がりです(^o^;)





むさしをなめ回す会の発足(笑)

みんな、むさしには優しい…。

それを分かってか、むさしからもなめてもらいによく頭突っ込んでます♪

いつまで子供なんかな~?





今日はとうとう、昨日のかつおが入ってる棚を開けて、マカロニ持って走ってたけど…(=◇=;)

危なっかしくて、棚に突っ張り棒挟みました…汗汗汗

ご飯が足りないのかなぁ…

最近、抱っこしたら軽いから、そろそろ普通食に戻してあげたいな…


そっちのが安いし…ボソッ( ̄* ̄ )

とにかくですね~。

毎日スリル満点なんですってば~!





まるは、便乗犯…ダウンダウン



Android携帯からの投稿