今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

またもや、2日もお休みしちまった(>_<)






ごめん寝(笑)

今回はネタあったんですがね~(笑)

まず、木曜。

この日は、B'zのライブに行ってきました♪

チケットは、抽選。

旦那と私で、一般とファンクラブ枠の4つで申し込みしたものの、全滅…チン(_ _。)

なのに、火曜日旦那の方に、繰り上げ当選のメールがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

でも…

旦那が申し込みしたのは、A席…

場所がちと悪いのです。今回はステージ裏に座席を作ったらしいので、絶対に後ろの方…

あんまり、いく気が出なかったのです。

ま、でも旦那が行くと…

頑張って行くものの、渋滞…18キロ…

これ、間に合わねー(笑)

阪神高速は、あきらめて湾岸線攻めてみました(笑)

案外早く着いたので、軽くご飯。

会場は大阪城ホール。ドームよりたくさん時間潰せるとこあってどっちかゆうたら、好きだけど…

駐車場代が高いのね…

ちなみに、私の辞書に電車の文字はありません(笑)

大阪府警や、大阪府庁みながら行きました(笑)

そして、いよいよ会場へ♪





今回のツアトラさん♪暗くて携帯カメラの限界MAXです(笑)

チケットもらうのに、本人確認が必要でした…顔確認付き。

そこまでするのか、B'zよ…

もらったチケット持って座席を確認。

二階席五列目…

遠そうだ…( ̄ー ̄;

書かれてある座席へ行くと…

ステージ真ん中の真後ろ!!

ステージの高さがすでに二階席と並びくらい!

の、五列目ですのでもう、すぐそこ!

かつてないくらいの、近さです(笑)

後ろ向きだったけど♪


いい! 凄くいい!

始まってから、興奮しっぱなし(笑)

そして、中盤…

ステージ裏に花道あって、そこで歌ってくれたよ~キャー(*ノ▽ノ)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


もう、興奮で高血圧で鼻血出て、憤死しそうでしたクラッカークラッカークラッカークラッカー

たまらんかったです…ハイ…。(。-∀-)

貴重な体験できましたo(^^o)(o^^)o

そして次の日…。


仕事早々に終わらせ、北海道物産展へ♪

近くの百貨店へ♪

これだけは、絶対に行くのですよ…(;A´▽`A

今回の戦利品…






日高昆布に行者ニンニクソーセージ、ベーコン、鮭フレーク、スモークサーモン、たらこさん…


たらこさんこれ一本…


1700円…((((((ノ゚⊿゚)ノ

清水の舞台から飛び降りました…

今日の晩御飯で頂きます…♪

後は、デパ地下で晩ご飯を買い込み、ルンルン帰宅。

んで、いつものようにワンコの散歩…


そこで事件が発生…


もうすぐで家とゆうとこで、道向かいのタバコやさんに泥棒が…

私…

見てたんです…

入るとこから、逃げるとこまで…

びっくりしすぎて、動けなかったし、声も出なかった…

はっと我に返り、タバコやさんのおばあさんに泥棒の事を伝えました。

犯人は…


中学生です…

でも、警察に届けてくれそうになかったです…

お金取られてたら、警察に届けるとは言ってましたが…

すぐにおばあさんと近くの公園に探しにいったけど、やっぱりいませんでした…。

そこでよく、たまってるらしいです。

自販機でタバコが買えなくなって、よく取られるみたいでした。

あんなに、堂々とされると固まってしまうものなんですね…。

ちょっと自己嫌悪に陥ってしまいました…。

次見かけたら、絶対捕まえてやろうと思います…

なんだか、色んな事あって…

今日は、おうちでゆっくりしておきます…





癒しの尻尾たち…



Android携帯からの投稿