今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

あ… ハハハ…

| 壁 |д・)



3日もサボってんの…

た、台風だけど皆さま大丈夫ですか?

4時現在、大雨と強風な我が家付近…

なのに、今からげんきっつあんの散歩です…ヽ((◎д◎ ))ゝ

吹き飛ばされぬよう、行ってきます。


と、まぁ、話そらしてみました(笑)


ま、ちといろいろありましてね。

くたびれてたとゆうことです(;A´▽`A

それに加え、昨日姪っこの運動会…





幼稚園児ですが、リレーが面白かったです(笑)

なんつーか…

純心…



よーいどんで、転んでしまった敵を起き上がるまで待ってて…(笑)

結局、転んでしまった組の方が一周差をつけて勝ってしまった…

ってね。 笑ってしまいました(  ̄▽ ̄)

半日で終わったけど、疲れて果てて撃沈…チン。ダウンダウン





留守がちなおかんに対抗し、その辺をあさりまくるむさし…((T_T))

病院からもらったサンプルを見事完食o(`^´*)

触らせないように、缶に入れて上に箱乗せてたのに。

上手に蓋を開けるんですわ┐( ̄ヘ ̄)┌

困ったちゃんです…





便乗犯の、まる。

全く反省しないので、監獄送りにしてやろうか…なんて思って!むかっむかっ

今度したら、決行です…(◎`ε´◎ )



そんなやつらをまたもや置き去りにし(笑)

今日は、以前ガラガラで一等当たった、西脇ロイヤルホテルのランチバイキング行ってきました♪


西脇市は、日本のへそって言われてます(°∀°)b


…。 それ以上は知りません(笑)


そんな西脇に大雨の中行ってきた\(^o^)/

空いてるかな~と思って。

けっこう、居ましたね~。晴れてたら、予約しないといけなかったかも。





じゃじゃ~んクラッカー

朝食のような盛り合わせにしてみた合格合格

お味は(o^-')b !





ここの名物か? 和牛しゃぶしゃぶ音譜音譜

柔らかくて、美味しかった~≧(´▽`)≦





チョコレートフォンデュもあったよ~♪

美味しいの♪

あとは、クレープも自分で焼きました( ・∇・)

初めての割りになかなか(笑)

だけど、画像ナッシング(笑)

全部おいしくて、お腹いっぱいアップアップ

しかも、ただで頂いてさらにテンションハイです(* ̄∇ ̄)ノ







こちらの方は、かなり寂しかったらしいです(笑)

また行きたいけど…




遠いわさ♪(笑)



Android携帯からの投稿