今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

まぁ、猫といえば箱だの、袋だの好きなはずなのに…

うちの子たちは、好きでないらしい…(゜ρ゜)

箱はまぁ、入ってみたりはしますが、袋は一回もありません…(笑)

レジ袋って、シャカシャカするので、好きそうなのになぁ…

実家のにゃんこは、しょっちゅう入ってたのに(笑)

昨日、いい箱見つけたので(笑)そっと廊下に置いてみた♪







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






さすが、めい♪

入りますね♪

猫っぽいぞ~\(^o^)/




めいが入ると気になるむさし…

入って遊べばいいのに~

黒いネズミさんも入れてみたけど、ダメだった…┐( ̄ヘ ̄)┌




なのにずっと、めいの横でたたずんでた(笑)

この後ろ姿、たまんないです(笑)←親バカ






大抵の遊びに乗ってくるのにな~。

今日こそは、入ってくれるかなぁ…(^∧^)



Android携帯からの投稿