今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

昨日は眠さに負けました…(笑)

なので、昨日の出来事を書いてみます( ̄ー☆


昨日まるは、二回目のキャットウォークに登頂成功(笑)

何故に上る気になったのか。

それは。





めいがご飯を食べてたから(笑)

メンズはご飯を入れると一気食いするのですが、レディースは少し残して後で食べるのです(*^-^)b

なもんで、この時は残りを食べてたんですね。





もちろん、もらえるはずもなく、諦めたまるさん。

ちょっと困ってる(笑)





むさしが邪魔らしい…(。-∀-)

退いてほしいムード出すも、むさしったらこの顔(笑)





知らん顔かい!!(=◇=;)

いつも遊んでもらってるはずなのに、こんな態度とるんだな…(;A´▽`A





もう誰も遊んでくれないよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



Android携帯からの投稿