今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

今日は、待ちに待った…

くるねこ10巻の発売日!!

一昨日くらいから、本屋にあるとゆう情報を得て、昨日近くの書店に♪


いつもの場所にない!!

探しに探してやっと見つけたのは、9巻が一冊…(T▽T;)

これって、もう新刊は入らないとゆうことでは?

そして今日。

もう一度行ったけどやっぱない(; ̄ー ̄A

ちょっと遠くの書店へ。

ここは、大きいのであるはず!!(`・ω・´)

売り場に浮き足だって行ったけど…


ないやんかーーー!!(@ ̄□ ̄@;)!!

なんでやねんな…(TωT)

おそるおそる店員さんに聞いたら。

ありますよ♪

ですって、奥さん(*´∇`*)





わーい♪ヽ(´▽`)/

でも。

この、お花をさしてあげてる、後ろ向きのにゃんこ。

もんさんって、言います…

今年の4月8日に亡くなって…((T_T))

そりゃもう、号泣です。゚(T^T)゚。

だから、この巻で最後かと思っただけで、涙出まくりです。

あ、作者さんが飼い猫の日常を紹介した漫画です。ま、実話です。

ブログもされてるので、よかったらご覧になってくださいね(  ̄▽ ̄)

普段から保護猫活動されていて、震災で迷子になった子や、今は40匹置き去りにされたにゃんこのうち、4匹保護されてます。

五匹の飼い猫と4匹の保護猫。

考えただけで、お世話が大変と思います。

そんな尊敬する作者さんの漫画…

今からよむのですが…


その前に。






おやおや?


二冊に増えた(笑)

ブログ書いてたら、旦那が部屋に。

はっ!!(@ ̄□ ̄@;)!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

ってゆうもんで、見たら同じ書店の袋…

それってまさか…(°д°;)


二冊めでした(笑)

わたしの10分前に買ってやした(笑)

メチャメチャわらかす~☆


どうせなら、書店で会ってればダブらなかったのに(笑)

同じ道行ってるはずなのに、すれ違うこともなかったしね。

そんなもんや~(笑)


じゃ、今から心して読みます…

バスタオルくらいいるかな…(´・ω・`)






母さんの代わりにぼくが昼寝を…(。-∀-)




Android携帯からの投稿