今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

昨夜の寒いことと言ったらなんやの?

おかげさんで何度も目が開きましたよ…しょぼん


昨夜も寝ようかな~と、テレビ付けてしまった…

レスリングの伊調選手の準々決勝、準決勝をしてました…

こうなったら、決勝まで見ようと頑張ってたら、3位決定戦…

チン…

金メダルの瞬間見れなんだ~(´□`。)

今日は、なでしこ!!

起きれるのか!?3時45分…

その前に、バレーもあるし、レスリングの吉田&浜口選手の試合もある…(; ̄ー ̄A


徹夜する?(。-∀-)

無理無理ムリポ…(*´Д`)=з



さて。本日の主役♪( ・∇・)





さくら♪

7歳のお誕生日でした~d(⌒ー⌒)!

オメデトウ!!

あ~。シニアですねぇ…早いもんで。

あっとゆうまだったなぁ…。

1日1日を大切にしないと、いけないね。

今年も、現状維持で頑張ろうね♪

で、母ちゃんからのプレゼントは、おやつ山♪





アレルギーあるから、おやつ選びも一苦労(笑)

そして、みらいから…





親愛のちゅうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

優しいな~~~(*´∇`*)

みらいとさくらは特に仲良し♪

いつまでも、仲良しでいましょうね♪





そして、1日でも長く、母ちゃんの子どもでいて下さい☆-( ^-゚)v



Android携帯からの投稿