今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

今日は、病院の日でした。

さくらとめい。足あと足あとネコわんわん

さくらは、ヘルニア治療のレーザーと爪切り、肛門腺しぼり(/▽\)♪

めいは…。

健康優良児だったはず。なのに。

腰骨の所に何やら硬いできものが(_ _。)

先生も悩む硬いできもの。( ̄~ ̄;)

たぶん、映らないと思うけど、レントゲン。それと、皆高い、中性脂肪の血液検査。





レントゲンは、やはり映ってないので、できものを突いていいかと…( °д°)

針で突いて何かしら出てくるか、調べたいらしい…

が、痛そうなんですけど!!!!(。>0<。)


拒否っても仕方ないので、お願いしました。

診察室から聞こえるめいの声。

o(TωT ) めいちゃ~~~!!ファイト!!




しばらくして、キャリーバックに入っためいとご対面。

顔が怒ってる(笑) ま、仕方ない。

結局、針で突いても何もでないので、
悪い腫瘍でもなさそうと。

大きくならないか、様子みるように言われました。

針で突かれてる間も、無抵抗でおりこうさんでしたと、誉められました♪( ・∇・)

よかったー!(´Д`;)


で、一番心配な血液検査ですが…。


やっぱり、中性脂肪とコレステロールが半端なく高かった~~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんでやねーーーーーん!!

これで3兄妹、皆高コレステロール、高中性脂肪~~~ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


高脂血症…って、言われなかったけど、やばいよね…。

やっぱり療法食勧められたorz

むさしも、中性脂肪だけだけど、高いので皆まとめて同じの食べさせまするぅぅぅ…( ̄_ ̄ i)


ホンに困った奴ら。





とうとう、めいに角が生えました(笑)

丑の刻参りでもしたのか?(笑)

いや、





まるだ(笑)

とにかく、皆スッキリ数値を正常値に戻しましょう!!








悩みのない、まるがうらやましい…


それと、めいにレントゲン検査で異常がありました。


心臓肥大と肺の奇形。( ̄~ ̄;)ムゥー

いまのとこ何ともないので、放置でいいらしい。

まぁ、元気だしこのままがめいらしいかな?

大人しい訳でもなく、暴れてご飯もきっちり食べるしね~d(⌒ー⌒)!






そろそろご機嫌ななめは直ったかしら?( ´艸`)




Android携帯からの投稿