今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

またまた雨…

うっとおしいですね(´・ω・`)

さて。先日、猫は年に3回しか、暑いと感じないらしい。

と、書きましたが…

まるは、暑がりです(笑)

昨日暑すぎたみたいで、バテてました…

まるは、年に3回しか、寒いと思わない猫です。

どっちかいったら(笑)

こたつも入らないし( ̄ー ̄)犬っぽいな。

犬が猫っぽいから?

と、ゆうわけでひんやりシートでも買わなきゃならんかなぁ…

節電だしな。でも、けっこう高いんだよ…ひんやりシート。

これで使わなかったら、かなりもったいないし。

で。

人間さま用、ひんやりシートを提供。

某TEIJINのけっこう高価なひんやりシート。

昨夜は机の下に敷いてたら、嫌だったみたい…(。>0<。)

やっぱ買わなくてよかったーグッド!

でも、今日も蒸し暑くてその辺で垂れてたので、ゲージに敷いてあげました。







ひんやりしていい感じらしい。(笑)





肉球で、冷たさを確認!!(°▽°)

今はご満悦なお顔で寝てます…

なーんや、使うやん(笑)


そして。


昨日旦那が旅行から帰ってきた。

能登の方へ行ってたらしい。(笑)

で、おみやげ♪





陶器の置物♪ありがとう(  ̄▽ ̄)

今朝、4時にむさしに落とされましたとさ(TωT)





Android携帯からの投稿