今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

まー。ホンマに。

昨日の夜中から、早朝から暴れまわる事…o(_ _*)o

最近、おとなしく夜も寝るようになって、運動会を忘れたかと思いきや。

昨夜は、うつ伏せに寝てるわたしの背中にめいが降ってきた…むかっむかっ

そのあとを、足の上をむさし通過。

なんで?わざわざ、踏んでいく?

痛いのとびっくりで目が覚めるっちゅうねん!!

おかげさまで、そんなけ暴れた今朝は、
ご飯のあと、さっさか寝ちゃう猫たち。

+さくら(笑)

お昼の今も起きることなく…





ゲージの中でネンネ中~~

めい&むさし(  ̄▽ ̄)

いやいや、暑いし(=◇=;)

ちゅうか、むさし…





長すぎでねぇ?で、はみ出し過ぎ!!

そんなにくっついたら、めいがかわいそうやで~。

いつまでも、仔猫気分のむさし。

他の子も、むさしはちっちゃいイメージなのか、
お母さん役とお父さん役をしっかりしてあげてます(*^-^)b

なめてあげたり、添い寝したり…

多頭飼いのいいとこかな?

でも、よく見て!!いや、よく見なくても女子よりでかいよ~(笑)





今はお母さんの役かな?

暑くても、我慢我慢(ノ´▽`)ノ




Android携帯からの投稿