今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

私は黒猫が苦手でした…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

猫全般好きなはずなんだけど、何故か黒猫だけは、
好きになれなかった。

なので、むさしを保護した時も、ぶちゃいくやな~って、思ってました。(笑)

なんなら、生後1ヶ月くらいの時に他の兄弟と一緒にいるのを見たときも、
なんじゃこりゃ?

くらいでした。(;°皿°)

あのときはまだ、目も青かった…(  ̄▽ ̄)

それがそれが。

今では可愛くてしかたない( ̄∇ ̄+)

悪事全般得意なのには、困りますが、わたしとむさしの絆が深まってきて、特にかな?

可愛くなったヾ( ´ー`)




いつみても、黒い塊(笑)





アップにしても、よくわからない(笑)

むさしは、来た当時心を閉ざしていました。

一緒に暮らしだしても最初は、猫同士の方がいいみたいでしたね。

だんだんわたしとむさしの関係が深くなって、今はベタベタです(  ̄▽ ̄)

毎日、お風呂の脱衣場で出待ちしてるし、
トイレに入ったら、出るまでにゃっこにゃっこ言って、
扉開けろ~って、ガリガリ…

それはあかんやろY(>_<、)Y

そして、ここ2日ほど寝る前に私の布団の上でくつろぐようにもなりました音譜音譜音譜

毎日進歩です(o^-')b !

あと、名前呼んだら、にゃ~いって返事もしてくれるようにもなりましたよ(〃∇〃)

黒猫は賢いって言います。

もっともっと賢くなって…


夜中と早朝運動会はやめていただきたい(T▽T;)


ちなみに今朝は5時前から、おもちゃで遊んでしまいました…

みらいもついでに…(/´△`\)





おかげで今はぐっすりです( °д°)





腹毛は白いんですよ、むさしったら(笑)


Android携帯からの投稿