今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

昨日の続きではないが夢の話。

昨夜は、大地震に襲われる夢を見た…


ガラスが割れて尋常でない揺れ。

何故か学生の私は…


車通学だった(笑)

しかも、混乱の中盗まれた(/TДT)/

って、大変しんどい夢だった。ダウンダウン


きっと寝てる間…

頭上の冷蔵庫に登る黒い坊っちゃんにおびえてるから、こんな夢見るんじゃ…(T▽T;)

しかも、薄目を開けて見てみたら横には…

おもちゃが置かれてた(((( ;°Д°))))


遊べとな…


とにかく、冷蔵庫から降りて欲しい為に、
おもちゃで気を引くわたし…

いかん!!

無視しないと毎晩これかも。

いや、手遅れか…∑(゚Д゚)

はぁ。やつの罠にまんまと引っ掛かったかもね…叫び叫び叫び


そんなやつは、





誰に教わったか、潜る事を覚えた。


ま、きっとまるの真似だな。

そんなこと覚えるのは早いくせに
私のゆうことは、覚えない( ̄へ  ̄ 凸

猫らしいっちゃ、猫らしい。

うん。






とにかく、早朝運動会はやめて欲しい。

早く冬にならないかな…(  ̄▽ ̄)


あぁ、無理ね…。(´д`lll)



Android携帯からの投稿