今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

いや~バタバタしてました( °д°)

昨日は大阪まで病院へ♪

あまりに、治らないので1日3回8時間おきの薬が、1日4回に増えました(@ ̄Д ̄@;)

こりゃ、大変…

トイレが(〃∇〃)

水分取りすぎるなぁ~(笑)

そんなんで、昨日は帰ってすぐに意識不明(笑)

30分くらいしてから、仕事あったんで復活し、銀行と打ち合わせ…

今朝も、法務局やら税理士事務所やら、郵便局、銀行、市役所と、まあバタバタ(涙)

また午後からも来客…

あーしんど。


私のことはさておき。


続・続こたつ最終章(笑)


とうとうやりました!!

( ̄ー☆





すだれハウスにむさし有りヾ(@^▽^@)ノ

あ、まっくろだ(笑)





ちょいまし?(笑)

やっと入ってくれました♪(*´∇`*)

やれやれ。

母は報われた!!!!

これからは、ここで寝てくれるかな♪

ま、むさしはこれで良くなった。

あとは…





今日のみらい。(_ _。)

誰か来て怖くてこたつ布団の下に潜った様子…

これも、もうすぐ洗うのに…






何かいい手は…


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






すだれベッド(笑)

部屋の入り口側は見えません(笑)

見栄え悪すぎなんで…

今日中に撤去の予感…(  ̄▽ ̄)



Android携帯からの投稿