今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

そろそろ…


こたつしまいたいんですよね…川・ε・川

そんな寒い地域でもないのに、未だこたつさん。

さすがに、25℃越えてきたので、ねぇ…(^_^;)

でも、暗くて狭いのは安心できるみたいで、特にむさしのお昼間寝る場所になってます。

片付けてしまうと、居場所がなくなって、それはまた、かわいそうかなと。(´・ω・`)

旦那に相談して、どこかに小さい机みたいなのを置いて、上に薄い布をかぶせてみたら…って言われたのでいろいろ考えてるうちに…

!!

毎晩ゲージで寝てるので(正式には上?)、そのゲージの前を隠せばいいじゃんアップアップ

んなわけで、いろいろ何がいいか探して…

結果。

(  ̄▽ ̄)


すだれさんに決定!

なんたって、安い(笑)

安定感もあるし、暑くない♪これからエアコン入れたら、ちょうどいいじゃん(°∀°)b

わたしえらい音譜音譜音譜

なんて、嬉しそうにセッティング♪






ほら♪みんな寄ってきた(笑)


…。


寄ってきただけでした、いまのところ…(; ̄ー ̄A

二枚仕様で、入り口側は上げ下ろし自由!!

これで、気に入ってくれたらいいんだけど(。-人-。)


後は、こたつ片付けて困るのは…





さくらだけだな(笑)



Android携帯からの投稿