今日のしあわせ | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

今日はみんないろんな所で寝てます(´д⊂)‥

さくらは、




ソファーの上。

みらいは、




旦那のベッドの上。

まるは、




にゃんモックに。

変な顔…

からの~♪



あくびだった(笑)

やっぱり変な顔(笑)

んで、めいは~。





レンジの上。

そんなに暑くないのに、冷たいとこで…!(´Д`;)

最後、むさしは~。




こたつの中~(;A´▽`A


ただの、黒い塊に・・・・・ww

みんないろいろでやんす~(*´∇`*)

おしまいに、今日のつみねこ(笑)




みんな笑ってていい(o^-')b


昨日のは、猫たちでなく、
旦那に倒されました…(; ̄ー ̄A




Android携帯からの投稿