今日は偶然 | ねこのしあわせ

ねこのしあわせ

2本足のみらいと、兄妹のまるとめい、そして甥っ子?むさしの日常・・たまに、わんこのさくらとげんきも登場(*´∀`*)

今日は午前中にむさしの病院へいきました。


最近、よく吐くのがちょっと気になって。


ま、吐いても元気はつらつだし、ご飯はお腹がちぎれるほど

食べるし・・・。

健康は間違いないとは思ってましたが、

この異常なまでの食欲の相談もしたくて、

雨の中、いってまいりました。



ねこのしあわせ

いろいろお話をしていたら、仲のいい看護師さんが来て、

前に一緒に保護をしていたニャンコの話をしだしました。


最初、よく話が伝わらず???

なんとなく、返事してたら。


え?ももちゃん、ここに来たんですかーーー!!


そう。むさしと、あさひと一緒にいたももちゃんです!

懐かしい~~~~~!!


姫路に嫁いだのに、私のかかりつけの加古川の病院へ来てくれてました。

看護師さんも、みんなかわいかったよ~。

ってゆうもんですから、会いたくてね~(*^▽^*)


ちょっと大きくなってたけど、むさしの半分くらいって(笑)


ま、この子は食欲異常だし(笑)


で、避妊手術をうけたそうです。


そんなこんなで、むさしの血液検査も終わるころ・・・。

(むさし、脱水があったものの、健康優良児ww)


看護師さんが、きたよ!!!


って。


えっ!!!!!!!!!!


なんと、ももちゃんが来ました~~~!!


いや~~~んヾ(@^(∞)^@)ノ


びっくりです! そんな偶然あるんですねо(ж>▽<)y ☆

めちゃくちゃうれしかったです♪


うちにいた頃よりは大きくなってましたが、それでも

小さく、かわいさはそのままでした。


でも、あいかわらずものすごく怒ってました(笑)


飼い主さんが、キャリーから出せないってほど・・・。


写メを撮らせていただこうと思ったんですけど、

あまりに興奮して、怒っていたのでこれ以上怒らせても

彼女のストレスになるので、写メはあきらめました。。。


それにしても、かわいい~~~♪


3カ月以上ぶりに会いましたが、ももちゃんのお母さんに

そっくりになってた(笑)


やっぱ、親子って似ますよね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ねこのしあわせ


左から あさひ・もも・むさし(11/25の画像)



ねこのしあわせ


あさひともものお母さん。ももちん、まさにこんな感じ(笑)