自信を持って
セールスできてます?

 

 

 

「セールスして断られたらどうしよう💦」

 

「値段を言って引かれないかな💦」

 

「売り込まれた!って思われないかな💦」

 

 

 

「セールスのブロック」を

持ったままビジネスをやっていくのって

かなり大変じゃないですか?

 

 

 

ビジネスが無理ゲーに感じてるはずです。

 

 

 

セールスのブロックって

セールスの時だけに限らず、

 

商品サービスの価格決めの時など

ことあるごとに発動するので。

 

 

 

なので、今日は

そのブロックを外してもらおうかと✨

 

 

 

 

 

 

ということで、まずは

 

セールスのブロックの正体

 

を知ってもらう必要があります。

 

 

 

そもそも、なんですけど

 

 

 

なぜ自信を持って

セールスができないのか?

 

 

 

この疑問について

深く考えたことあります?

 

 

 

お金のブロックがあるから

 

 

 

って回答はナシです。

 

 

 

「お金のブロック」ってのは

後からつけたラベルにすぎないので!

 

 

 

もっと根本的な原因があるはずです☝🏻

 

 

 

・・・・

 

 

 

答えを言いますね。

 

 

 

それは

 

相手のことをナメているから

 

です。

 

 

 

 

 

 

「!?」って感じですよね?

 

 

 

どういうことかっていうと・・・

 

 

 

あなたも高額自己投資の

一つや二つしたことがあると思います。

 

 

 

その時のことを

思い出してみてください。

 

 

 

その時、なぜ自己投資をしたんですか?

 

 

 

自分の未来を信じていたからですよね?

 

 

 

「この投資によって
 未来を変えていけるんだ!」

 

 

 

そう思って自分の未来の可能性に

お金を払ったはずです。

 

 

 

なのに、ですよ。

 

 

 

自分はそれだけ自分の未来を信じて

自己投資してきたのにも関わらず、

 

自分がセールスする時は

相手に自己投資させることを

ためらってしまうわけですよね?

 

 

 

勘のいいあなたなら

お気づきかもしれませんが

これって非言語のうちに

 

 

 

あなたの未来には

それだけの可能性はありませんよ

 

 

 

って相手に突きつけてるのと

同じなんですよ。

 

 

 

「あなたの未来の可能性は

 私が自己投資した時ほどのものでは

 ありませんよ」

 

 

 

って。

 

 

 

要は、完全に相手をナメちゃってるわけです。

 

 

 

セールスが苦手な人は

無意識のうちにやっちまってるんですよ。

 

 

 

「私セールスのブロックがあるんです💦」

 

 

ってことを言い訳にして

相手の未来の可能性を否定するようなこと

を無意識のうちにやっちまってるんですよね。

 

 

 

もっと言うと、ですよ。

 

 

 

「セールスして断られたらどうしよう💦」

 

「値段を言って引かれないかな💦」

 

「売り込まれた!って思われないかな💦」

 

 

 

こういった気持ちっていうのは

簡単にいうと自己保身なんです。

 

 

 

自分を守ろうとする思考から生まれる感覚。

 

 

 

つまり、ですよ。

 

 

 

相手に自己投資させることを

ためらってしまうっていうことは

 

 

 

「私はあなたの未来の可能性よりも

 自己保身の方を優先させる人間なんです」

 

 

 

って言ってるのと同じなんですよ。

 

 

 

セールスにおいては

100%相手の未来について

考えないといけないのに、

 

セールスのブロックがある人は

「あなたの未来のため・・・」

みたいなことを言いながら

自分のことしか考えてないわけです。

 

 

 

そんな人にお金を払ってくれると思います?

 

 

 

ちょっとキツい表現に

なっちゃってるかもしれないですけど、

 

グサっとこないと

人って本当の意味で

気づくことができないので。

 

 

 

でも、安心してください!

 

 

 

 

セールスのブロックを外すポイントは

 

自分が自己投資した時の感覚

 

コレです。

 

 

 

あなたがもしセールスに

自信がないと感じるなら、

 

あなた自身が自分の未来を信じて

自己投資した時をの感覚を

思い出してみてください。

 

 

 

そして、実際セールスをする時に

 

自分が自己投資した時と

同じくらい相手の未来を信じて

セールスしてみてください。

 

 

 

不思議なことに

セールスのブロックが消えて

高額商品がスルッと売れますよ!

 

 

 

 

※以下の無料講座では

 今回の話をもっと深掘って解説しています。

 

 

 

 

集客に悩んでいるあなたへ

 

 

 

『集客力』と『行動力』が爆上がりする方法を
56分の特別ウェビナーで解説しています。

 

 

気に入らなければ秒で解除できますので

画像をタップして受け取ってみてください!

 

⇩    ⇩    ⇩

 


(↑画像をタップ)