観るだけで意識
未来思考へと書き変わる

ちょっと不思議な自己紹介

 

 

 

 

 TODAY'S
 
最短距離で結果を出す人の特徴

 

 

 

さて、今日からぬるっとアメブロを始めます。

 

 

広告で集客をするようになるまで、

主にアメブロで集客していたので

初参入ってわけではないんですけど、

 

今回、新しくアカウントを

作ってやっていこうかと。

 

 

というのも、ですね、

先日スタエフでこんな配信をしました。

 

    ↓    ↓    ↓

 

『アメブロを始めます(なんならスタエフも)』

 

https://stand.fm/episodes/65e933f7045fd4e2f4bb5a83

 

 

 

 

音声の中でも話してますが、

クライアントさんや目覚ましい結果を
出してる起業家仲間を見てても、

 

光の速さで成長する人には
共通して「ある特徴」があります。

 

 

何だと思います??

 

 

・・・・

 

 

それは

 

・人に教えるために学ぶ

 

・人に教えるために実践する

 

・人に教えるために開拓する

 

つまり、「アウトプット前提のインプット」が
できているということです。

 

 

このビジネスは

自分の知識・経験・スキルを提供しながら

相手を理想へと導いていく『教える系』ですよね?

 

 

にも関わらず、ほとんどの人は

『教育者』としてではなく

『プレーヤー』として参入しようとします。

 

 

でも、これだと成長が遅いんですよね〜。

 

 

人に教える前提で行動できる人は、
そうでない人と比べて
成長のスピードが全然違ってきます。

 

 

なぜなら、人に教える前提で実践すると、

 

「ここはどう解説すればわかりやすいかな?」

 

って常に考えながら行動するからです。

 

 

インプット ⇆ アウトプットの
サイクルが急加速するんですよね。


 

かつ、教える前提で実践すると、

どんどん視座も上がっていきます。

 

 

『教育者』と『ビジネスプレーヤー』だと

そもそも見てる世界が違ってくるからです。

 

 

そして、自分の出した成果から
「まぐれ」が消えていきます。

 

 

「人に教えることができる」ということは

「再現性が生まれている」ってことだからです。

 

 

僕がこのビジネスに参入した時、

リサーチの意味合いも兼ねて

まずストアカを利用させてもらったのですが、

この時も教える前提で実践していきました。

 

 

その結果、他の講座とは一線を画すような

ノウハウを開拓することができましたし、

僕自身も参入初月から7桁を超えることができました。

 

 

手前味噌ですが、あれくらい強力な
攻略ノウハウを持ってるストアカ講師は
他にいないと思います(エヘン。笑)。

 

 

(※ 開拓した攻略ノウハウは

 余すことなくクライアントさんに

 シェアして実践してもらっています。)

 

 

『プレーヤー』としてではなく

『教育者』として参入すること。

 

 

これは最短最速で結果を出すための

必須マインドセットだと思ってもらって

差し支えないんじゃないかと。

 

 

だもんで、あなたがビジネスで
好循環を起こしていきたいと思うなら、

 

まずは自分自身が『教育者』として実践し、

あなたの読者やフォロワーさんや
クライアントさんにも、

 

「プレーヤーとしてではなく
 教育者として実践していきましょう」

 

と教えてあげてください!

 

 

みんなハッピーになれますよ〜。

 

 

PS.

家では3ヶ国語(🇯🇵🇦🇺🇹🇭)で話しているんで、

長男(5歳)は発話が同年代の子に比べて
ちょっと遅れ気味だったりします。

 

 

なので、月2で言語聴覚士の先生の
お世話になっているのですが今日がその日。

 

 

これから子供を保育園に迎えに行って、

その後、一緒に言葉の特訓をしてきまっす!

 

 

 

コーチ・コンサルタント・セラピスト

ヒーラー・占い師といった起業家の方は、

下記の無料講座に登録して学んでみてください。

 

 

視座が一気に上がりますよ!

 

 

      

 

 

https://s.bohemian-surf.com/p/meta-lp?ftid=hnLfczeBR2B

 

 

 

 

◾️Spotify:未来が見えるメタコーチング

 

 

◾️スタエフ:有名になることはバカに見つかること