昨日も仕事で考えさせられることが多くあり

心は少々お疲れ気味ハートブレイク


それに付け加えて

息子も少々荒れ気味でして

昨晩の兄弟バトルは激しく

昨日はどっと疲れがでましたチーン



息子の乱れスイッチは

妹を抱っこしようとして

転倒して頭をぶつけたことで

入りましたチーンチーンチーン




頭をぶつけたのは妹のせいだ!!


いいことをしようと思ったのに

なんで痛い思いをさせるんだ!


こいつ、ムカつくムカムカ



このようなことをブツブツ言ってましたハッ



意地悪なことを言いまくって

妹を煽り、


妹は挑発されて


お兄ちゃんが嫌なこと言ってくる〜

お兄ちゃんが近くにいるから嫌だ〜


キーンキンの声で泣いてわめくチーンチーンチーン



寝る前まで喧嘩しっぱなし滝汗滝汗滝汗



こんな時は介入しても

反発されて余計に乱れを生むし

私の怒りスイッチも入るし



何にも言わない

何にも聞こえない

何にも見えない



さっさと寝かせることに徹しましたアセアセ





しかしそのバトル…


今朝も延長戦だったようで

兄は妹を挑発。

よって、妹の準備が捗らないアセアセ



出発時間がどんどん過ぎて

兄 10分遅刻チーンチーンチーン



統制をとるためには

後手に回っていてはダメ。


今日は2人とも預かりなしで

通常帰宅なので

先手を打って

トラブル回避を試みようと思おとりますハート



役割分担して

一緒にホットケーキでも作ろうかなニコニコ













{49167CAD-3AEF-490C-B61E-F7211D002CB2}


昨日の夜、私のモヤモヤした気持ちは

ゲームをすることで発散しましたとさwww


#龍が如く0
#カツアゲくん
#バトル勝利後