息子の新学期は

先生方の色々な配慮のおかげで

すごく穏やかなスタートが切れていて

順調ですニコニコ



デイへの通所も通常ラインになって

兄妹一緒にすごすことがスポット的になり

物理的にケンカする時間も少ない。


よって、

注意する場面も少なく

母のストレスも軽減イエローハート




昨日の入園式のこともあって

娘が幼稚園に気持ちが向かうのか


すごく不安だったのですが、


前日に楽しみながら

持ち物の準備や着る服を用意したり


幼稚園で何をするのかなぁと

楽しそうなイメージが抱けるように

お話をたくさんしたりして

対応した甲斐もあって


楽しく過ごして帰ってきましたニコニコニコニコニコニコ


あしたも行くのが楽しみなご様子です٩( 'ω' )و




子供達がそれぞれの学び舎に行ってくれて

わたし 今日はすごく久しぶりに

おひとりさまの時間を

過ごすことができました( ´ ▽ ` )ラブラブ



たった1時間半ほどでしたが

いつものカフェで至福のときを

過ごしましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



レポートしてましたがwww

{B34622B4-9CE1-4877-A66C-33477EAF6DFF}




この調子やと預かり保育も

行けそうかな!?


そんな風に思ったり。


でもまぁ、焦らずに。



娘の様子を見ながら

決めていこうと思いますウインクウインクウインク






カメラきょうのごはん
{84B65FD9-E451-4889-9FF1-89C312E9FD57}


#新じゃがさんとキノコと豚肉の炒め物

#具沢山のお味噌汁

#いちごとキウイ

#白ごはん(わたし以外)







さぁて、そろそろねるかな…zzz





あと2時間したら

夫が起きてくる時間やーーーアセアセ