今日はもう日曜日キョロキョロ

長い1日のようで
あっという間に毎日が過ぎるショボーン



娘は幼稚園を転園するので

預かり先もなくて

次の幼稚園に入園するまで

春休み真っ只中桜



春休み初日には

お友達が遊びにきてくれましたニコニコ


{E7658CBA-232B-4677-A580-F94EBA0BCBB8}


仲良しのお友達とその兄妹たち。

おままごとしたり

絵を描いたり

ドラえもんみたり

仲良くみんなで遊んでましたニコニコ


おやつにはフルーツパンケーキ作りましたハート

{422FD98E-497D-438D-9100-46E546E49360}



九州パンケーキの粉で

パンケーキ焼いてみたよ( ´ ▽ ` )



トッピングは子供たちが喜ぶ

フルーツ自由盛りニコニコニコニコニコニコ





{1DA6932D-0908-4D18-A5BC-3FBE3EC1F79A}

 
3/22 水曜日は

娘の4歳のお誕生日でしたピンクハートピンクハートピンクハート



ペコちゃんのお店に

ずっと行きたいと言われててランチにGOナイフとフォーク



念願のお子様ランチを

自分で店員さんに注文。


口にグラタンを運んでは


熱くて食べれないんだけど〜


そう文句言ったと思えば


美味しい〜♡♡♡


満面の笑顔。


わがまま気ままな娘照れ照れ照れ



お誕生日ケーキは

ペコちゃんのケーキが良いというので

帰りがけに買って帰ろうと

ショーケースを覗き込んで品定めグラサンハート


一番おっきいケーキを買うと言って

ショーケース前で大の字になって大泣きタラー


めちゃくちゃ騒いで泣くから

周りの人に申し訳なくなって

強制連行で退散チーンシンドカッタ…



気を取り直してタルト屋さんにて
ケーキ選びするも…悩む悩む悩むアセアセ



写真は悩みに悩んで選んだタルトを前にして


お兄ちゃんに

happybirthdayの歌を歌ってもらって

感動しているときの写真www




{AFF818FB-92B0-4DFF-B5B2-2FE038440B6F}


ちゃっかりものの娘は

パパにマカロンが食べたいと

おねだりもしていて…ピンクマカロンマカロン



娘に甘い父親は

ラデュレのマカロンを与えてましたアセアセ



甘っチーンチーンチーン



めっちゃ美味しい〜ハートハートハート

感動しながら食べる娘…


そりゃそうでしょうよえーえーえー

美味しいに決まってるやんwww





木曜と金曜は

家のことで家族のことで

書類整理や手続きしたり

娘とお医者さんごっこや

お家ごっこ(おままごと)したりして

娘との遊びの合間をぬって

お勉強したり…チーンチーンチーン




そして昨日は


夫が仕事で不在のために


子守(籠り)に専念滝汗滝汗滝汗



2人連れてなんて外に出れないアセアセアセアセアセアセ














お家でWii Uカラオケさせてみましたカラオケ


初めは調子よく

仲良く遊んでるかと思いきや

順番とか一緒に歌ってくるから嫌だとか

言い出してケンカ勃発…ショボーンショボーンショボーン




遊び始める前にルール決めする


またその部分を端折ってしまったチーン



ちゃんとルール決めさえすれば

仲良く遊べる可能性が広がるのになショボーンショボーンショボーン



環境設定…私のテーマですチューチューチュー




春休みがまだまだ続くし

兄のデイサービスも春休みなので

預かり先がなくなり


これから2週間弱

フル育児が続きますチーンチーンチーン



その間に

娘の入園グッズや息子の新学期準備

私の試験勉強と

やることも山盛りですが


時間を上手く使いながら

こなしていこうと思いますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ